2010年01月13日

★お野菜食べさせなきゃね~(^o^)丿

face02今日はお野菜いっぱいのお弁当ですよ(^O^)/

★お野菜食べさせなきゃね~(^o^)丿



  







★お野菜食べさせなきゃね~(^o^)丿


★モータープロジェクト (有)アズリード
★お野菜食べさせなきゃね~(^o^)丿 (車検・板金塗装・一般整備・)
(各種カー用品・チューニング・レース車両製作)
(インターネット通販・インターネットオークション出品代行) 
  
(メールでのご注文の際はさらにお得です)
★カー用品ビゴラス                      
(国内外の一流メーカーが格安)              ★ヤフーオークション 
★お野菜食べさせなきゃね~(^o^)丿
★お野菜食べさせなきゃね~(^o^)丿

★お野菜食べさせなきゃね~(^o^)丿

★店長の妹の京都の町屋の宿です。



face03★お野菜食べさせなきゃね~(^o^)丿



  icon102エリンギとにんじんのキンピラに
   片栗粉でとろみ付けて卵で巻きますface02

   その上に少し飾り付け~
 
 材料)卵1個エリンギにんじん片栗粉

★お野菜食べさせなきゃね~(^o^)丿




icon102これはコーンとツナをマヨネーズであえてオーブントースター
で焼いてます。
パプリカは、レンジですこしチンしてますよ(^o^)丿
材料)ホールコーンツナ缶・マヨネーズ

★お野菜食べさせなきゃね~(^o^)丿




face03横は冷凍のスパ~チンですicon64

★お野菜食べさせなきゃね~(^o^)丿





icon119ごもく煮、でしたっけ~
名前忘れた~face03

icon53でも作り方は知ってるよ~

材料)大豆・こんにゃく・昆布・にんじん~
 大豆の大きさに切って、炒めて、水と醤油と砂糖~
★お野菜食べさせなきゃね~(^o^)丿




icon06豚肉のチーズ、シソ巻きだよ~

 今日は、卵、パン粉つけないで、シソとチーズをまき~

 塩コショウして、そのまま焼きました。

 実は、卵が切れてたので~

 そのまま焼いただけ~

 美味しいでしたョ

 アレンジ~アレンジ(^o^)丿(^o^)丿

材料)豚肉チーズシソ・塩コショウ

★お野菜食べさせなきゃね~(^o^)丿







icon119お弁当~暖かくなればお母さんも少しは、元気になるんですが~寒い(^_^;)
 
  



同じカテゴリー(娘のお弁当)の記事画像
★今日は・・・・クラスマッチ~ ヽ(`△´)/
★お久しぶりですネ~
★ひさしぶりのお弁当~
おはようございます~
★またまたお弁当です。(*^。^*)
★春ですね~(*^。^*)
同じカテゴリー(娘のお弁当)の記事
 ★今日は・・・・クラスマッチ~ ヽ(`△´)/ (2011-07-15 15:07)
 ★お久しぶりですネ~ (2011-06-29 00:24)
 ★ひさしぶりのお弁当~ (2011-05-27 15:14)
 おはようございます~ (2011-04-28 09:19)
 ★またまたお弁当です。(*^。^*) (2011-04-15 14:23)
 ★春ですね~(*^。^*) (2011-04-14 11:29)

Posted by 嫁ちゃま at 19:56│Comments(0)娘のお弁当
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。