2010年02月08日

★女の子のお弁当は樂で良いですね(^_-)-☆

★サンドイッチがいい~

 それもピーナッツクリームがいい~

 お母さんのピーナッツクリームのサンド美味しい~・・・・・・・(ーー;)

 それ・・・・・・・・・・・・・・クリーム付けるだけですよね・・・・・・・・(ーー;)

 
★女の子のお弁当は樂で良いですね(^_-)-☆







★女の子のお弁当は樂で良いですね(^_-)-☆


★モータープロジェクト (有)アズリード
★女の子のお弁当は樂で良いですね(^_-)-☆ (車検・板金塗装・一般整備・)
(各種カー用品・チューニング・レース車両製作)
(インターネット通販・インターネットオークション出品代行) 
  
(メールでのご注文の際はさらにお得です)
★カー用品ビゴラス                      
(国内外の一流メーカーが格安)              ★ヤフーオークション 
★女の子のお弁当は樂で良いですね(^_-)-☆
★女の子のお弁当は樂で良いですね(^_-)-☆

★女の子のお弁当は樂で良いですね(^_-)-☆

★店長の妹の京都の町屋の宿です。



★女の子のお弁当は樂で良いですね(^_-)-☆



★それでは・・・・リクエストにお答えしてピーナッツクリームのサンド(ーー;)




★女の子のお弁当は樂で良いですね(^_-)-☆



★女の子のお弁当は樂で良いですね(^_-)-☆



★女の子のお弁当は樂で良いですね(^_-)-☆





こんなものでした・・・・・・・(ーー;)

同じカテゴリー(娘のお弁当)の記事画像
★今日は・・・・クラスマッチ~ ヽ(`△´)/
★お久しぶりですネ~
★ひさしぶりのお弁当~
おはようございます~
★またまたお弁当です。(*^。^*)
★春ですね~(*^。^*)
同じカテゴリー(娘のお弁当)の記事
 ★今日は・・・・クラスマッチ~ ヽ(`△´)/ (2011-07-15 15:07)
 ★お久しぶりですネ~ (2011-06-29 00:24)
 ★ひさしぶりのお弁当~ (2011-05-27 15:14)
 おはようございます~ (2011-04-28 09:19)
 ★またまたお弁当です。(*^。^*) (2011-04-15 14:23)
 ★春ですね~(*^。^*) (2011-04-14 11:29)

Posted by 嫁ちゃま at 12:33│Comments(7)娘のお弁当
この記事へのコメント
いや~ん。美味しそう~クリーム塗るだけじゃないですよ~これ!!
Posted by パセリパセリ at 2010年02月08日 13:06
可愛い(≧▽≦)♪
ピーナッツサンドがこんなに可愛いく変身するなんて、さすがハーモニーベルさんですね(^_-)-☆
Posted by さなえ at 2010年02月08日 13:08
なんて 美味しそうなんでしょう!!
サンドイッチお弁当は 私も大好きでしたが、
量だけがっつりで、かわいくはなかったな・・・。
Posted by まかない健康補助食品サイト at 2010年02月08日 13:39
確かにサンドより楽かも・・
ですがいつもピーナッツを選ぶとは
かぎりませんよー!!
Posted by とうちゃんとうちゃん at 2010年02月08日 20:02
可愛いランチボックスですねo(^∇^o)(o^∇^)o
Posted by おちゃ at 2010年02月08日 21:13
かわいい!ピーナッツクリームも美味しそう!
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2010年02月08日 22:25
パセリさん、 さなえさん 、まかない健康補助食品サイト さん、
とうちゃんさん、 おちゃさん、 みやちゃんさん
お忙しい中コメントありがとうございました。
男の子のお弁当は、大きくなりますが、女の子のお弁当は
それにくらべたら小さいですよね(^o^)/
Posted by ハーモニーベル at 2010年02月09日 00:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。