2010年02月09日

★久しぶりにアズリード撮影~

★ほんと今日は暖かいでしたね~

 ハーモニーベルもあなぐらから出て(^_^;)
 
 アズリードのお掃除したり~

 久しぶりに工場なんぞ覗いて見たり~

 ハーモニーベルが、冬眠しててもアズリードは稼働していたんだ~

 あたりまえですよね~

 こんな感じで店長の羽の下で、母と娘はぬくぬくと冬を越す事が出来たんですね。(^_^;)

 でも、そろそろ追い出されそう~

 アズリードの工場の中には、2台の車が空を飛び~

 ・サーキット帰りのNSX

★久しぶりにアズリード撮影~


 
 ・レガシー
★久しぶりにアズリード撮影~





・駐車場には・・・・

・インプレッサ~
 
  
★久しぶりにアズリード撮影~



・これはハチロクですよね。
 ・イニシャルD・・・藤原豆腐店・・・・拓海・・・
 少しは賢くなったかも知れません~(^_^;)

★久しぶりにアズリード撮影~




 ・息子がシルビア買ったとたんに、シルビアのお客様・・・不思議な事もある(^o^)丿

 息子つながりですね。
★久しぶりにアズリード撮影~

 
 
 ・いつも来てくださるお客様の車RX-7
★久しぶりにアズリード撮影~



・これはシビック~

 
★久しぶりにアズリード撮影~





・今まで車気にしてみた事ないハーモニーベル~
 
 こんなに車の種類が多いと、わかりません(^_^;)

 車屋さんってすごいな~(^_^;)

 失礼しました車屋でした(^_^;)

 ★アズリードは走る車だけではなく~

 一般整備はもちろん(^o^)丿

 オイル交換~
 (ガソリンスタンドでバイトしている息子に言わせたら安い)とか言っていました(^_^;)
 
 普通のお車の車検もぜー--んぶやります。(^o^)丿
 



★久しぶりにアズリード撮影~


★モータープロジェクト (有)アズリード
★久しぶりにアズリード撮影~ (車検・板金塗装・一般整備・)
(各種カー用品・チューニング・レース車両製作)
(インターネット通販・インターネットオークション出品代行) 
  
(メールでのご注文の際はさらにお得です)
★カー用品ビゴラス                      
(国内外の一流メーカーが格安)              ★ヤフーオークション 
★久しぶりにアズリード撮影~
★久しぶりにアズリード撮影~

★久しぶりにアズリード撮影~

★店長の妹の京都の町屋の宿です。





同じカテゴリー(店舗(有)アズリード)の記事画像
★GT-5特訓中!!★ 
★アズリードからのお知らせ・・・
★店長のお知らせ~
★店長からのお知らせ・・・・(~o~)
★店長のお知らせ(~o~)
★アズリードの店長からのお知らせ~
同じカテゴリー(店舗(有)アズリード)の記事
 ★GT-5特訓中!!★  (2011-06-07 00:26)
 ★アズリードからのお知らせ・・・ (2011-06-04 10:22)
 ★店長のお知らせ~ (2011-06-03 20:16)
 ★店長からのお知らせ・・・・(~o~) (2011-05-28 18:56)
 ★店長のお知らせ(~o~) (2011-05-27 18:58)
 ★アズリードの店長からのお知らせ~ (2011-05-18 20:32)

この記事へのコメント
先日、小鉄でラーメン食べた時に
ピットの前に
でっかいGTウィングがついたカッコエーNSX止まってました
いい加減アライメントしたいので
寄ろうかと思いましたが
あのNSXの横にうちのMR2並べるのは、気が引けて・・・
MR2が貧相に見えちゃってw
3月の車検終わったら
アライメントお願いしに行きます
そのときは、宜しくお願いします
Posted by R-section耐久監督 at 2010年02月09日 23:56
R-section耐久監督さんありがとうございます。
NSXはよそ様のお車ですが、わが子同様にかわいいと思っている車です。サーキットにでたら帰って来てアズリードにいます。(^o^)/最近はいないとさびしい気分になりますよ。
R-section耐久監督さんも、MR2ずいぶんかわいがって有りますね。今度アズリードに来たらMR2お写真撮らせてくださいね。
3月お待ちいたしております。
よろしくお願い致します。m(__)m
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2010年02月10日 00:26
NSX、インプレッサなどはさておき
我がライバル達の車が今でも現役で
走ってるかと思うと感無量です(涙)
宝くじが当たらないかなーってホントに思ってしまいます・・・
Posted by とうちゃんとうちゃん at 2010年02月10日 19:30
先日のミッションの件ではおせわになりました。自分の車がこんな風にスポーツカーに並ぶとは思いませんでした(笑)色々これからもお世話になると思いますがよろしくお願いいたします!
Posted by やすひろ at 2010年02月15日 16:14
先日は色々こちらこそありがとうございました。
これからも、よろしくお願い致します。m(__)m
Posted by ハーモニーベル at 2010年02月15日 18:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。