2010年02月17日

★ブロッコリー)^o^(

★アズリードの隅っこで育っていました。

 長男が育てたものですね~

 いつの間に大きくなっちゃって~

 サラダに変身しましたョ~

★ブロッコリー)^o^(



 ★5年福岡から離れていた息子は・・・・

  やっぱり色々な意味で、成長して帰ってきてました。)^o^(

  今度は生きるすべを、店長か教えてもらって大きくなれ~

  頑張れ息子~(^o^)丿
 

  




★ブロッコリー)^o^(


★モータープロジェクト (有)アズリード
★ブロッコリー)^o^( (車検・板金塗装・一般整備・)
(各種カー用品・チューニング・レース車両製作)
(インターネット通販・インターネットオークション出品代行) 
  
(メールでのご注文の際はさらにお得です)
★カー用品ビゴラス                      
(国内外の一流メーカーが格安)              ★ヤフーオークション 
★ブロッコリー)^o^(
★ブロッコリー)^o^(

★ブロッコリー)^o^(

★店長の妹の京都の町屋の宿です。



★ブロッコリー)^o^(



★パルサー納車の為に洗車中です。

 
★ブロッコリー)^o^(



 
★ブロッコリー)^o^(



★店長はここですね~

 
★ブロッコリー)^o^(









同じカテゴリー(店舗(有)アズリード)の記事画像
★GT-5特訓中!!★ 
★アズリードからのお知らせ・・・
★店長のお知らせ~
★店長からのお知らせ・・・・(~o~)
★店長のお知らせ(~o~)
★アズリードの店長からのお知らせ~
同じカテゴリー(店舗(有)アズリード)の記事
 ★GT-5特訓中!!★  (2011-06-07 00:26)
 ★アズリードからのお知らせ・・・ (2011-06-04 10:22)
 ★店長のお知らせ~ (2011-06-03 20:16)
 ★店長からのお知らせ・・・・(~o~) (2011-05-28 18:56)
 ★店長のお知らせ(~o~) (2011-05-27 18:58)
 ★アズリードの店長からのお知らせ~ (2011-05-18 20:32)

この記事へのコメント
長男くんだけじゃなく、兄弟が…えらい!

妹ちゃんも…エライ!!

親の背中を見て…と言います。
パパ・ママがエライのか…は…息子さん・娘さんに聞いて下さい(^^)
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2010年02月17日 19:12
ふたば・ひなのパパさんありがとうございます。
そうでしたね・・・m(__)mm(__)m
店長も私も偉くないです。
子供が大きくなるまでは、色々な事がありすぎですね。
本書けるぐらいの事がありました。(^o^)丿
色々な苦労も、時が解決してくれたようです。(^o^)丿
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2010年02月17日 19:38
ハーモニーベルさんとこの家族は皆あったかくて
見ててこっちが嬉しくなります!!!
愛情たっぷりに育ててこられたのでしょうね(*^_^*)
Posted by パセリパセリ at 2010年02月17日 21:19
うちでもブロッコリーいっぱいなりました。

ほんとにご家族仲がよろしくてよかですねー!!
目標にしてがんばります!
Posted by とうちゃんとうちゃん at 2010年02月18日 09:18
パセリさんありがとうございます。
そんな風に見てくださる事が感謝です。m(__)m
でも、みんな色々抱えて生きている事には間違いないですよね。
どんな風に生きていくかが大切な事に思いますね。
みんな同じですよね。(^_-)-☆
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2010年02月18日 12:13
とうちゃんさんありがとうございます。
こちらこそ、いつもとうちゃんさんのブログで、今までの子育て
反省しながら見てます。
もう一度、子供達戻したいとか思いながら・・・・・・(~_~;)
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2010年02月18日 12:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。