2010年02月20日

★チャコちゃんが来られました(^o^)丿

★タイヤのローテーションに来られました~(^o^)丿

 チャコちゃんと言えばブロガーさんではないんですが、ハーモニーベルのブログに遊びに来てくださる

 若い、若い娘さんなんですね~)^o^(

 車はワゴンRですョ

 店長がしっかり見てあげておりました~

★チャコちゃんが来られました(^o^)丿




★チャコちゃんが来られました(^o^)丿


★モータープロジェクト (有)アズリード
★チャコちゃんが来られました(^o^)丿 (車検・板金塗装・一般整備・)
(各種カー用品・チューニング・レース車両製作)
(インターネット通販・インターネットオークション出品代行) 
  
(メールでのご注文の際はさらにお得です)
★カー用品ビゴラス                      
(国内外の一流メーカーが格安)              ★ヤフーオークション 
★チャコちゃんが来られました(^o^)丿
★チャコちゃんが来られました(^o^)丿

★チャコちゃんが来られました(^o^)丿

★店長の妹の京都の町屋の宿です。



★チャコちゃんが来られました(^o^)丿


★どうもハーモニーベルは、

 息子達の同年齢の子たちが来ると~可愛くてしかたありません。

 チャコさんも同じですね。)^o^(

 チャコさんから今回プリクラ頂きましたョ・・・・(かわいい)^o^()

 了解頂いておりますのでアップ致します。

★チャコちゃんが来られました(^o^)丿



 お友達とのプリクラですね)^o^(

 どちらも可愛いですよね~

 )^o^(そうそう・・・キーホルダーface08
 人気のウサビッチが~

 若い子たちにも人気なんですね)^o^(
 
★チャコちゃんが来られました(^o^)丿




★車の整備が終わり、今度は4月に車検で来て下さるそうです。

 店長に、車検の見積もりしてもらって帰られました(^o^)丿
 今日は、ありがとうございました。

 また、遊びに来てくださいませm(__)m

 ハーモニーベルも嬉しいですよ)^o^(

同じカテゴリー(店舗(有)アズリード)の記事画像
★GT-5特訓中!!★ 
★アズリードからのお知らせ・・・
★店長のお知らせ~
★店長からのお知らせ・・・・(~o~)
★店長のお知らせ(~o~)
★アズリードの店長からのお知らせ~
同じカテゴリー(店舗(有)アズリード)の記事
 ★GT-5特訓中!!★  (2011-06-07 00:26)
 ★アズリードからのお知らせ・・・ (2011-06-04 10:22)
 ★店長のお知らせ~ (2011-06-03 20:16)
 ★店長からのお知らせ・・・・(~o~) (2011-05-28 18:56)
 ★店長のお知らせ(~o~) (2011-05-27 18:58)
 ★アズリードの店長からのお知らせ~ (2011-05-18 20:32)

この記事へのトラックバック
みなさんはじめまして。 私は今までネットで稼ぐことができるなんて知りませんでした。 しかしネットで稼ぐ方法があるんです。それはFXです。しかもとても簡単にできます。 そんな耳寄...
FXで金儲け【FXで金儲け】at 2010年02月20日 19:20
型落ち携帯電話は安い!型落ち携帯として白ロム(白rom)携帯がオススメ!
型落ち 携帯【型落ち 携帯】at 2010年02月21日 09:35
ソフトバンクの型落ちが安い、格安!ソフトバンクの型落ち携を安く買う方法!
ソフトバンク 型落ち携帯【ソフトバンク 型落ち携帯】at 2010年02月22日 02:39
中古車買取りを紹介します
中古車買取り【中古車買取り】at 2010年07月05日 00:45
中古車買取りを紹介します
中古車買取り【中古車買取り】at 2010年07月05日 00:45
この記事へのコメント
若い子の車離れと言われてますが…

嬉しいでしょうね(^^)…店長が( ̄ー ̄)
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2010年02月20日 19:13
嬉しいですねー、チャコちゃんはどちらの方かな?
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2010年02月20日 20:46
お話楽しかったです(^-^)
また4月よろしくお願いします!!
ワゴンR、店長のおかげでスイスイ走ってくれてます♪
Posted by チャコ at 2010年02月21日 20:11
ふたば・ひなのパパさんありがとうございます。
そうですね(^o^)丿
やっぱり嬉しいですよね・・・・・・店長も、息子も(^_^;)
Posted by ハーモニーベル at 2010年02月22日 14:20
みやちゃんありがとうございます。
奥のかたですよ(^o^)丿
Posted by ハーモニーベル at 2010年02月22日 14:22
チャコさんありがとうございました。
ハーモニーベルの話に付き合って頂きありがとうございました。
また,来てくださいね(^o^)丿
Posted by ハーモニーベル at 2010年02月22日 14:23
これからも頑張ってくださいね。
Posted by 結婚をしない男 at 2012年11月13日 17:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。