2010年03月01日

(~_~;)小悪魔が帰って来る前に~鹿児島・・・・①

★アズリードの小悪魔が~

 ニュージーに行ってから,3週間目に入りました。

 今週の日曜日には、帰って来る~~(~_~;)

 まだ、自由何もしてない~ハーモニーベル・・・(-_-;)

 とりあえず、ちょっと元気のない鹿児島の父の所に~

 おみやげなど持って~

 でも父は,腎臓の関係で食べられません(-_-;)

 兄弟の手みやげですね~(^o^)丿
(~_~;)小悪魔が帰って来る前に~鹿児島・・・・①


 

 




(~_~;)小悪魔が帰って来る前に~鹿児島・・・・①


★モータープロジェクト (有)アズリード
(~_~;)小悪魔が帰って来る前に~鹿児島・・・・① (車検・板金塗装・一般整備・)
(各種カー用品・チューニング・レース車両製作)
(インターネット通販・インターネットオークション出品代行) 
  
(メールでのご注文の際はさらにお得です)
★カー用品ビゴラス                      
(国内外の一流メーカーが格安)              ★ヤフーオークション 
(~_~;)小悪魔が帰って来る前に~鹿児島・・・・①
(~_~;)小悪魔が帰って来る前に~鹿児島・・・・①

(~_~;)小悪魔が帰って来る前に~鹿児島・・・・①

★店長の妹の京都の町屋の宿です。


(~_~;)小悪魔が帰って来る前に~鹿児島・・・・①



★鹿児島の方には、いつものように高速バス~

 少し違ったのは~

 中央駅で高速バス降りて、鹿屋のバス停までのバスに乗って帰ったことですね。

(~_~;)小悪魔が帰って来る前に~鹿児島・・・・①



 いつもは、高速バスから降り、タクシーで鴨池港まで~

 フェリーに乗りかえて、またバスに乗り換えて帰省する訳なんですが・・・

 荷物の乗せかえだけでも大変なんですが、今回はフェリーもそのまま乗れて、とても楽でしたよ(^o^)丿


 ★そうそう・・・時刻表ブログ二残しておこう~
  あまり動いてないんですよ~(~_~;)
(~_~;)小悪魔が帰って来る前に~鹿児島・・・・①




 ★水曜日に帰りましたが、父は,火曜日に体調が悪く入院しており

   実家には寂しい事に誰もおりません(T_T)

   帰っても,待っててくれる母もいませんので,とても悲しく寂しいいです~(T_T)

   なんて、バスの中で色々考えながら帰省したんですが~

   姉がバス停に迎えに来てくれ~父に会いに行きましたよ。

   父は,だいぶ細くなり,少し元気がなかったんですが~

   ニコニコと喜んでくれましたネ)^o^(

   姉の娘が、ご飯を作り待っててくれました~嬉しかった~)^o^(

   やっぱり・・・・お姉ちゃんですね~(^o^)丿(^o^)丿(^o^)丿

  ★ 木曜日は,近くの叔母(87歳)のお家に遊びにいきましたね。

     午後から、父の所に行き、姉が職場から帰ってくるまで、父と過ごしました。
(~_~;)小悪魔が帰って来る前に~鹿児島・・・・①


     肩さすってあげたり、父の横で昼寝したり~(~_~;)

     でも、やっぱり顔見ると安心しますね~)^o^(

     親子って不思議ですよね~(゚o゚)

     



   まだ続くョ・・・・・(~_~;)

   

同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
★こんにちわ(*^。^*)
★最近・・・・・・・
★\(◎o◎)/!
★買いました~( `ー´)ノ
★母の日でした(*^。^*)
★( `ー´)ノ五月になってる~
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 ★ありがとうございました。 (2012-08-28 14:13)
 ★こんにちわ(*^。^*) (2012-08-23 14:17)
 ★最近・・・・・・・ (2012-05-29 22:36)
 ★\(◎o◎)/! (2012-05-21 16:35)
 ★買いました~( `ー´)ノ (2012-05-18 09:00)
 ★母の日でした(*^。^*) (2012-05-13 20:48)

Posted by 嫁ちゃま at 12:43│Comments(2)ひとりごと
この記事へのコメント
桜島のお父さん、お元気になられていたのに…。お大事に。
Posted by おちゃ at 2010年03月02日 08:41
おちゃさんありがとうございます。
又、すぐ元気になると思います。(^o^)/
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2010年03月02日 09:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。