2010年03月09日

★帰ってきてます~・・・・・・(~_~;)

★日曜日の朝帰って来ましたョ)^o^(

  店長は嬉しそうに~)^o^(
 
★帰ってきてます~・・・・・・(~_~;)




★到着しましたヨ~

  
★帰ってきてます~・・・・・・(~_~;)




  ハーモニーベルは~なんだか複雑な思いが~

  なぜか(~_~;)

  
  この自由手放すのが・・・・・・・惜しい(~_~;)

 
 でも、無事に帰ってきたので良かったです。

 やはり,近くにいないと病気などが心配でしたね。

 




★お知らせ

★帰ってきてます~・・・・・・(~_~;)













★帰ってきてます~・・・・・・(~_~;)


★モータープロジェクト (有)アズリード
★帰ってきてます~・・・・・・(~_~;) (車検・板金塗装・一般整備・)
(各種カー用品・チューニング・レース車両製作)
(インターネット通販・インターネットオークション出品代行) 
  
(メールでのご注文の際はさらにお得です)
★カー用品ビゴラス                      
(国内外の一流メーカーが格安)              ★ヤフーオークション 
★帰ってきてます~・・・・・・(~_~;)
★帰ってきてます~・・・・・・(~_~;)

★帰ってきてます~・・・・・・(~_~;)

★店長の妹の京都の町屋の宿です。


★帰ってきてます~・・・・・・(~_~;)



 お家に帰るとおみやげの説明とか~たいへん(^o^)丿

 楽しい話が~機関銃のように(^_^;)

 落ち着くと~

 疲れたのか、ぐっすり寝てましたネ(゚o゚)

 とても素敵な体験だったみたいです。

 この子の宝物になったようですネ。(^o^)丿

 

そうそうおみやげですね~(^_^;)

いろんな物買ってきてましたョ(^_^;)

★家族のTシャツ

 
★帰ってきてます~・・・・・・(~_~;)



★さらにお兄ちゃん達に~
★帰ってきてます~・・・・・・(~_~;)



★お友達にキーホルダー
★帰ってきてます~・・・・・・(~_~;)




★親戚や,後輩にチョコとか,蜂蜜やお菓子類~
★帰ってきてます~・・・・・・(~_~;)




★基本は・・・・語学研修~だったんですよ(^_^;)






同じカテゴリー(店舗(有)アズリード)の記事画像
★GT-5特訓中!!★ 
★アズリードからのお知らせ・・・
★店長のお知らせ~
★店長からのお知らせ・・・・(~o~)
★店長のお知らせ(~o~)
★アズリードの店長からのお知らせ~
同じカテゴリー(店舗(有)アズリード)の記事
 ★GT-5特訓中!!★  (2011-06-07 00:26)
 ★アズリードからのお知らせ・・・ (2011-06-04 10:22)
 ★店長のお知らせ~ (2011-06-03 20:16)
 ★店長からのお知らせ・・・・(~o~) (2011-05-28 18:56)
 ★店長のお知らせ(~o~) (2011-05-27 18:58)
 ★アズリードの店長からのお知らせ~ (2011-05-18 20:32)

この記事へのコメント
おかえりなさい(^^)

いやいや…貴重な体験ですよ!

多分…家族の元に帰って来て安心したんでしょうね(^^)

成果は…これからです!

長い目で見てやって下さい(^^)
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2010年03月09日 20:49
肝心の語学力はアップしたのでしょうか??

まあ、楽しそうだったみたいだし、怪我もなく帰ってきたので、
良しとしてあげて下さい。
Posted by iriekiriek at 2010年03月09日 23:39
すごいお土産ですねー。
皆さんに買ってきてくれるなんて
優しいじゃないですか。
現地ではとっても貴重な体験をしてきたはずです、
語学力はアップしてなくても・・・
Posted by とうちゃんとうちゃん at 2010年03月10日 09:23
楽しいブログに時々お邪魔しています。
本格手な日記。憧れです。
Posted by みーママ at 2010年03月10日 10:55
おかえりなさい!!!
あっという間だったような気がしますね~。
皆が揃ってまたまた楽しくなりますね。
Posted by パセリパセリ at 2010年03月11日 00:31
こんなにたくさん・・・
荷物重たかったでしょうね(笑)
Posted by ★genki★★genki★ at 2010年03月11日 00:38
ふたば・ひなのパパ さんありがとうございます。
パワーアップした娘~すでに学校が始まりました。
気分はまだ、ふわふわしてますね。(^_^;)
Posted by ハーモニーベル at 2010年03月11日 15:25
iriekさんありがとうございます。
語学力は・・・・・・・(^_^;)
話す言葉が早くてわからないなんて言ってましたよ・・・
3週間では、楽しんだだけでしょうね。(^_^;)
Posted by ハーモニーベル at 2010年03月11日 15:27
とうちゃんさんありがとうございます。
持たせたものは全て.きれいに使いきっておりました。(^_^;)
少し残るかな、なんて,期待していたんですが~(^_^;)
びっくりでした。(゚o゚)
Posted by ハーモニーベル at 2010年03月11日 15:30
みーママさんありがとうございます。
最近サボりが多いブログですが・・・・
また,遊びに来てくださいね(^o^)丿
Posted by ハーモニーベル at 2010年03月11日 15:31
パセリさんありがとうございます。
ホンと・・・・あっでした。(^_^;)
パセリさんもお孫さんが出来てお忙しいようですね。
ハーモニーベルにもそんな日が来るんでしょうか・・・・・
Posted by ハーモニーベル at 2010年03月11日 15:33
★genki★さんありがとうございます。
荷物たいへんなようでした。
自分の持っていった荷物、タオルとか置いてきたようです。
でも、子供も色々考えるんですね。
Posted by ハーモニーベル at 2010年03月11日 15:36
チョコレートの山~、
ベル娘ちゃん、お帰りなさい!!
Posted by おちゃおちゃ at 2010年03月11日 21:57
すごいお土産の数々・・・^^
楽しかったのですよね♪
そうやってどんどん成長していくのね~
Posted by SweetColorSweetColor at 2010年03月13日 12:28
おちゃさん、SweetColorさんありがとうございます。
元気に、パワーアップして帰ってきました。
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2010年03月14日 18:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。