2010年04月26日

★月曜日ですね)^o^(

★学校が休みのあと・・・・・・・又・・・・きついですよね。

  お弁当・・・・・やめようかなんて思いながら~

  お布団の中で、何か理由考えてるハーモニーベル(ーー;)

  でも作れない理由が、見つからなかった(ーー;)

  うだうだしてたら、時間があまりなくなりました。(ーー;)

 お母さん今日のお弁当5分弁当???

 何て言うんですよね~(~_~;)

 実際には5分では出来ないんですが、なぜか手抜きのお弁当家ではそう呼んでます。(~_~;)

★月曜日ですね)^o^(


  

  





★月曜日ですね)^o^(


★モータープロジェクト (有)アズリード
★月曜日ですね)^o^( (車検・板金塗装・一般整備・)
(各種カー用品・チューニング・レース車両製作)
(インターネット通販・インターネットオークション出品代行) 
  
(メールでのご注文の際はさらにお得です)
★カー用品ビゴラス                      
(国内外の一流メーカーが格安)              ★ヤフーオークション 
★月曜日ですね)^o^(
★月曜日ですね)^o^(

★月曜日ですね)^o^(

★店長の妹の京都の町屋の宿です。


★月曜日ですね)^o^(



 face04お寝坊されたお母さんの為に)^o^(

★簡単なオムライスの作り方(ご参考まで)

 face02まずは薄焼きした卵、4等分します。
★月曜日ですね)^o^(



 face05サランラップに卵載せてチキンライス載せてくるくるねじります。注(ねじりすぎると切れますよ)

★月曜日ですね)^o^(




face02色んな残り物のリボンとかあればicon105

★月曜日ですね)^o^(



★あとはミートボール(グリーンコープ)と塩味枝豆で~す。
 枝豆は冷凍のまま入れてます。
 食べる頃ちょうどいいかななんて思いましたが・・・・・???

★月曜日ですね)^o^(




 ★連休までハーモニーベル・・・・・ファイト~(^o^)/

  



同じカテゴリー(店舗(有)アズリード)の記事画像
★GT-5特訓中!!★ 
★アズリードからのお知らせ・・・
★店長のお知らせ~
★店長からのお知らせ・・・・(~o~)
★店長のお知らせ(~o~)
★アズリードの店長からのお知らせ~
同じカテゴリー(店舗(有)アズリード)の記事
 ★GT-5特訓中!!★  (2011-06-07 00:26)
 ★アズリードからのお知らせ・・・ (2011-06-04 10:22)
 ★店長のお知らせ~ (2011-06-03 20:16)
 ★店長からのお知らせ・・・・(~o~) (2011-05-28 18:56)
 ★店長のお知らせ(~o~) (2011-05-27 18:58)
 ★アズリードの店長からのお知らせ~ (2011-05-18 20:32)

この記事へのコメント
遠足の時みたいな弁当~♪
リボンで巻くとカラフルで可愛いですね(*^v^*)b
Posted by チャコ at 2010年04月26日 17:21
チャコさんありがとうございます。
先日はありがとうございました。
また,お立ちより下さいね。(^o^)丿
Posted by ハーモニーベル at 2010年04月27日 14:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。