2010年04月27日

★お魚さん~

face04中学生のときと違い~

 朝、一時間早い娘~

 母はまだ、なんとなくなれません(~_~;)

 学校がまだ近いから、良いようなものですが~

 遠いとこからでしたら、大変ですよね~

 高校生は何かと大変なんですね~(^_^;)

 
★お魚さん~







 










★お魚さん~


★モータープロジェクト (有)アズリード
★お魚さん~ (車検・板金塗装・一般整備・)
(各種カー用品・チューニング・レース車両製作)
(インターネット通販・インターネットオークション出品代行) 
  
(メールでのご注文の際はさらにお得です)
★カー用品ビゴラス                      
(国内外の一流メーカーが格安)              ★ヤフーオークション 
★お魚さん~
★お魚さん~

★お魚さん~

★店長の妹の京都の町屋の宿です。


★お魚さん~



 ★ぶりの照り焼き・きんぴら・ほうれん草とベーコンのバター炒め

  
★お魚さん~



 ★スコッチエッグ・野菜

 
★お魚さん~

 

同じカテゴリー(娘のお弁当)の記事画像
★今日は・・・・クラスマッチ~ ヽ(`△´)/
★お久しぶりですネ~
★ひさしぶりのお弁当~
おはようございます~
★またまたお弁当です。(*^。^*)
★春ですね~(*^。^*)
同じカテゴリー(娘のお弁当)の記事
 ★今日は・・・・クラスマッチ~ ヽ(`△´)/ (2011-07-15 15:07)
 ★お久しぶりですネ~ (2011-06-29 00:24)
 ★ひさしぶりのお弁当~ (2011-05-27 15:14)
 おはようございます~ (2011-04-28 09:19)
 ★またまたお弁当です。(*^。^*) (2011-04-15 14:23)
 ★春ですね~(*^。^*) (2011-04-14 11:29)

Posted by 嫁ちゃま at 08:27│Comments(4)娘のお弁当
この記事へのコメント
高校になると課外などで
とっても忙しくなりますよねー、
ハーモニーベルさんも大変でしょうけど
がんばってくださーい。
Posted by とうちゃんとうちゃん at 2010年04月27日 09:02
とうちゃんさんありがとうございます。
課外でたいへんなようです。
昨日も9時帰宅でした。
店長も心配していましたョ
Posted by ハーモニーベル at 2010年04月27日 14:30
こんにちわ☆
娘さんの弁当ですか
いや、ご飯が少ないなと思ったもんで
娘が高校の時はやっぱそうでしたよ
帰り遅かったですね
卒業したら弁当も終わりと思いきや、今
では3こ作る日が多いような気がします(笑)

      *(^o^)*//
Posted by ふっこふっこ at 2010年04月30日 16:19
ちっちゃいお弁当!うちの娘の大判弁当とは違って可愛い!
スコッチエッグって朝作るんですか?大変ですよー。うずらの卵かな。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2010年05月01日 20:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。