2010年05月10日

★ハーモニーベルの母の日~(^o^)/

★母の日

 アズリードは、

 金曜日の夜から宮崎で開催された、ひむかラリーにサービスで出かけました。(^o^)丿

 もちろん店長と長男も、金曜日土曜日と留守~

 お帰りは日曜日の夜~

 なんとなく~

 ちょっとだけ楽で、うれしい~~~(~_~;)

 それだけでも、うれしい母の日

 

 でも、そんなハーモニーベルにも、なんとお花が届きましたョ(^o^)丿(^o^)丿(^o^)丿

 ハーモニーベルも母だったんですね~(^_^;)

★ハーモニーベルの母の日~(^o^)/



★ハーモニーベルの母の日~(^o^)/


★モータープロジェクト (有)アズリード
★ハーモニーベルの母の日~(^o^)/ (車検・板金塗装・一般整備・)
(各種カー用品・チューニング・レース車両製作)
(インターネット通販・インターネットオークション出品代行) 
  
(メールでのご注文の際はさらにお得です)
★カー用品ビゴラス                      
(国内外の一流メーカーが格安)              ★ヤフーオークション 
★ハーモニーベルの母の日~(^o^)/
★ハーモニーベルの母の日~(^o^)/

★ハーモニーベルの母の日~(^o^)/

★店長の妹の京都の町屋の宿です。



 

★ハーモニーベルの母の日~(^o^)/


★娘ちゃま~(^o^)/ 
 
★ハーモニーベルの母の日~(^o^)/




face08ハーモニーベルの好みのニット

 
★ハーモニーベルの母の日~(^o^)/




face08なんと夕食まで作ってくれた~)^o^(
 
★ハヤシライス(白いのは生クリーム)
★ハーモニーベルの母の日~(^o^)/



★サラダと冷しゃぶ
(トマトの中にアレンジ、くりぬいたトマトの中に、生ハムと野菜が入ってました。)
★ハーモニーベルの母の日~(^o^)/



★デザート
 (寒天を溶かし、レモンと蜂蜜で味付けそしてみかんを入れて、冷蔵庫で固めてた見たい)^o^()
★ハーモニーベルの母の日~(^o^)/




face05毎日が母の日だったらいいのになあ~

 何て思ったのは・・・・・・・・・ハーモニーベルだけでしょうかicon66

 でも、こんな時だけは子供が多くて良かったなんて、思うんですよね~

 子供たちは、日々成長しているんですね~

 特に娘が~face08成長してたicon67

 



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
★こんにちわ(*^。^*)
★最近・・・・・・・
★\(◎o◎)/!
★買いました~( `ー´)ノ
★母の日でした(*^。^*)
★( `ー´)ノ五月になってる~
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 ★ありがとうございました。 (2012-08-28 14:13)
 ★こんにちわ(*^。^*) (2012-08-23 14:17)
 ★最近・・・・・・・ (2012-05-29 22:36)
 ★\(◎o◎)/! (2012-05-21 16:35)
 ★買いました~( `ー´)ノ (2012-05-18 09:00)
 ★母の日でした(*^。^*) (2012-05-13 20:48)

Posted by 嫁ちゃま at 22:23│Comments(8)ひとりごと
この記事へのコメント
お姉さんになってますね〜
うちもいつなってくれるのやら首を長くして待ちます。
Posted by こっこまま at 2010年05月11日 08:31
やっぱりこんな行事の日は
なんといっても女の子ですよねー。

我が家のチビどもは母の日?
なんかせないけんの?
ですって。
Posted by とうちゃんとうちゃん at 2010年05月11日 09:21
さすがハーモニーベルさんのお子さん!!
日頃の感謝の気持ちがいっぱい詰まってますね☆
とっても良い母の日でしたね♪
Posted by くるま屋の嫁 at 2010年05月11日 11:09
こっこままありがとうございますね。
すぐになりますョ
見てたら、母親と同じような事やりますよ。
興味のあることは、自然に覚えるんですね(^o^)丿
Posted by ハーモニーベル at 2010年05月11日 14:27
とうちゃんさんありがとうございます。
とうちゃんさんの所の息子さん、お父さんがとてもかかわって
遊んだりしてあるので、本当に大きくなつたらすばらしい息子さんになると思いますよ。
思春期の頃とか,父親が男の子は大切ですよね。
なんか,羨ましいです。
Posted by ハーモニーベル at 2010年05月11日 14:33
くるま屋の嫁ちゃまありがとうございます。
とんでもないです。
色々と、いまだに手間のかかる子供達です。
でも、感謝の出来る子供達でよかったです。m(__)m
Posted by ハーモニーベル at 2010年05月11日 14:35
母の日、良かったですね~~~(^^)
やっぱり女の子は良いですよね~~~~(^0^)
Posted by うさばばうさばば at 2010年05月12日 04:43
うさばばさんありがとうございます。
やっぱり最終的には女の子ですかね?
Posted by ハーモニーベル at 2010年05月12日 20:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。