2010年06月17日

★長男・・・・思いはかなう・・(^o^)丿

★ランサー・・・・・・

 お店に展示していた車です。

★長男・・・・思いはかなう・・(^o^)丿



 
 その車洗いながら、・・・・

 毎日,毎日,毎日、目にしているうちに・・・・(^_^;)

 
★長男・・・・思いはかなう・・(^o^)丿




 とうとう自分の車にしたく・・・・・

 

 ずいぶん前~

 お母さん車買いたい~(^_^;)

 (母)お金あるとね

 (息子)・・・・・・・・・・・face07

 それから・・・・

 何回かお客様が見に来られたみたいです・・・・

 ランサーも、アズリード離れたくないようで~(^_^;)

 とうとう・・・・・店長に切り出した息子

 ランサー僕が買う・・・・

 
★長男・・・・思いはかなう・・(^o^)丿



 二人の間に、どんな会話がなされたのかは知りませんが・・・

 車は息子のものになりました。

 しかし・・・

 父はアズリードの店長です。

 息子とは言え、支払いはきっちりして頂きます。(-_-メ)

 話し合いの結果・・・

 頑張って払っていくと言う事で、Okがでたようですね。



 でもこれも仕事の励みになれば・・・・・息子にとっては良しですね。

 
  
 何かを手に入れる為頑張る~

 思いはかなう・・・・・ですね(^o^)丿

 








★長男・・・・思いはかなう・・(^o^)丿


★モータープロジェクト (有)アズリード
★長男・・・・思いはかなう・・(^o^)丿 (車検・板金塗装・一般整備・)
(各種カー用品・チューニング・レース車両製作)
(インターネット通販・インターネットオークション出品代行) 
  
(メールでのご注文の際はさらにお得です)
★カー用品ビゴラス                      
(国内外の一流メーカーが格安)              ★ヤフーオークション 
★長男・・・・思いはかなう・・(^o^)丿
★長男・・・・思いはかなう・・(^o^)丿

★長男・・・・思いはかなう・・(^o^)丿

★店長の妹の京都の町屋の宿です。


icon67★長男・・・・思いはかなう・・(^o^)丿



 この日から

 夜なべの生活が・・・・・・(^_^;)

★長男・・・・思いはかなう・・(^o^)丿



★長男・・・・思いはかなう・・(^o^)丿



★長男・・・・思いはかなう・・(^o^)丿




★トラちゃん~お兄ちゃんが終わるのを待ってます。(^_^;)
 
 
★長男・・・・思いはかなう・・(^o^)丿




★父が教える言葉はあまりありませんが・・・・一生懸命な姿はどんな言葉より学びになります。

 成長の過程には、色々なトラブル発生した事もたびたび・・・・・たびたび過ぎるぐらい

 父と息子とをつなぐパイプは、折れることもたびたび・・・

 でも、今 やっと少しだけつながったかな~face02

 
 まだまだ、父にしてみれば未熟過ぎる息子~

 一人前になるにはまだまだ~

 お母さんは、そのときが来るのを見たいな~
 
 がんばれ息子

同じカテゴリー(店舗(有)アズリード)の記事画像
★GT-5特訓中!!★ 
★アズリードからのお知らせ・・・
★店長のお知らせ~
★店長からのお知らせ・・・・(~o~)
★店長のお知らせ(~o~)
★アズリードの店長からのお知らせ~
同じカテゴリー(店舗(有)アズリード)の記事
 ★GT-5特訓中!!★  (2011-06-07 00:26)
 ★アズリードからのお知らせ・・・ (2011-06-04 10:22)
 ★店長のお知らせ~ (2011-06-03 20:16)
 ★店長からのお知らせ・・・・(~o~) (2011-05-28 18:56)
 ★店長のお知らせ(~o~) (2011-05-27 18:58)
 ★アズリードの店長からのお知らせ~ (2011-05-18 20:32)

この記事へのコメント
息子さんの10年15年後の成長がたのしみですね~。

そのころは、電気自動車だらけかも???(笑)
Posted by クリーンクラブクリーンクラブ at 2010年06月17日 13:11
とうとう...ですね(笑)

さてさて、何時行きましょうかねっ?
Posted by ナナぱぱ at 2010年06月17日 16:14
なにかのためにがんばる、
息子さんもまたひとつ成長するのでは、
親子で車いじり・・・うらやましい!!
Posted by とうちゃんとうちゃん at 2010年06月18日 09:13
長男くんは立派な跡取りくんになりますよ(*^_^*)
車に対する愛情が違いますよね☆
Posted by おちゃ at 2010年06月18日 11:59
クリーンクラブさんこんにちわ)^o^(
(^_^;)やがて・・・もうすぐ電気自動車でしょうね(^_^;)
どうするんでしょうね・・・・・(^_^;)
Posted by ハーモニーベル at 2010年06月18日 15:20
ナナぱぱさんお疲れ様です。
ナナパパさん・・・人生順調に進んでますね。
昨日,アズリード来られたそうですね。
そろそろナナチャンに逢いたい所です。(^o^)丿
Posted by ハーモニーベル at 2010年06月18日 15:22
とうちゃんさんありがとうございます。
すぐに大きくなりますョ~
それにしても、私とうちゃんさんの息子さんが、大きくなるのが
楽しみで,楽しみでたまりません。)^o^(
まるで、孫のような気分~(^_^;)
Posted by ハーモニーベル at 2010年06月18日 15:26
おちゃさん久しぶりですね~
いつも美味しいもの食べて羨ましいです。
ハーモニーベルは生活に追われています~
Posted by ハーモニーベル at 2010年06月18日 15:28
社交辞令とはいえうれしいコメント!!
ありがとうございます。(涙)
こちらこそ店長さん目指してがんばらせて
いただいてまーす!!
いまから難しい年頃に入ってきますが、
アドバイスよろしくお願い致します!!
Posted by とうちゃんとうちゃん at 2010年06月18日 19:03
自分の欲しかった車が手に入る幸せ。
きっと、ますますお仕事に励まれますよ。
がんばれお兄ちゃん。
Posted by パセリパセリ at 2010年06月19日 18:40
なかなか…激しい車を…
ある意味、ウラヤマシイ
頑張って欲しいものです

…って言うか
僕のシビックが入院しましたんで宜しくお願いします

ネタにでもしてください~
Posted by ま at 2010年06月21日 23:28
え~話や~(涙
私も 親父の後を継いで 早6年
丁稚から帰ったのが 平成2年
衝突・競い合い・断絶・継承

親子でも 男同士はライバルだったり仲間だったり 
微妙です
おさるさんとおんなじです

せがれ がんばれ 絶対 全額払ったれ
じゃないと 同じラインに 立てねえぞ

あったかく 見守る ママに拍手です 
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年07月03日 22:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。