2010年08月31日

★先日のお休み~(午前の部)

★めったにお休みがない店長~
 
 久しぶりに家族で上津江フィッシングパークに、お魚釣りに出かけました。
★先日のお休み~(午前の部)





 この場所は,子供達が小さい頃からキャンプしたり、良く出かけていたところなんですね。

 毎日暑くたまらないのに、この場所だけは涼しいんですね。

 店長も、のんびりですね。
★先日のお休み~(午前の部)


 





★先日のお休み~(午前の部)


★モータープロジェクト (有)アズリード
★先日のお休み~(午前の部) (車検・板金塗装・一般整備・)
(各種カー用品・チューニング・レース車両製作)
(インターネット通販・インターネットオークション出品代行) 
  
(メールでのご注文の際はさらにお得です)
★カー用品ビゴラス                      
(国内外の一流メーカーが格安)              ★ヤフーオークション 
★先日のお休み~(午前の部)
★先日のお休み~(午前の部)

★先日のお休み~(午前の部)

★店長の妹の京都の町屋の宿です。


★先日のお休み~(午前の部)


 ハーモニーベルの家族は、遊ぶ事も大好きな集まりです。

 出かけるときは、どこでも朝一番から、夜遅くまで・・・・・・・ (^o^)丿
 
 特にお魚釣りは、朝がよいように思いますね~
★先日のお休み~(午前の部)



 昨年は、なかなか釣れなかった次男・・・・今年は良く釣れてました。
 
 7匹放流して頂いて、2時間で連れたニジマスは12匹でした。)^o^(

 今年も、ラッキー


 
 
 

同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
★こんにちわ(*^。^*)
★最近・・・・・・・
★\(◎o◎)/!
★買いました~( `ー´)ノ
★母の日でした(*^。^*)
★( `ー´)ノ五月になってる~
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 ★ありがとうございました。 (2012-08-28 14:13)
 ★こんにちわ(*^。^*) (2012-08-23 14:17)
 ★最近・・・・・・・ (2012-05-29 22:36)
 ★\(◎o◎)/! (2012-05-21 16:35)
 ★買いました~( `ー´)ノ (2012-05-18 09:00)
 ★母の日でした(*^。^*) (2012-05-13 20:48)

Posted by 嫁ちゃま at 15:58│Comments(2)ひとりごと
この記事へのコメント
渓流釣りですか、
夏にはもってこいですねー
大人になっても家族みんなで遊べるなんて
いいご家族ですね!!
我が家もそこ目指してがんばります!!
Posted by とうちゃんとうちゃん at 2010年09月01日 09:03
とうちゃんさん、川は良いですね~
とても涼しいでしたョ
ここで昼寝したかった~
Posted by ハーモニーベル at 2010年09月01日 13:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。