2010年09月01日

★お昼からのBBQ~

★ニジマスも釣れ、お腹も空いた事で・・・・・・・・(~_~;)

 ・近くのキャンプ場でBBQです。)^o^(

 ・さあ~準備、準備・・・・(^o^)丿

 









★モータープロジェクト (有)アズリード
 (車検・板金塗装・一般整備・)
(各種カー用品・チューニング・レース車両製作)
(インターネット通販・インターネットオークション出品代行) 
  
(メールでのご注文の際はさらにお得です)
★カー用品ビゴラス                      
(国内外の一流メーカーが格安)              ★ヤフーオークション 




★店長の妹の京都の町屋の宿です。


・まずは,やっぱりニジマスからですよね・・・・・(^o^)丿

・やっぱり新鮮な食材は・・・・・美味しいでしたョ)^o^(




・ここからは、みんなの好きなお肉~

 今回のBBQ
 先日テレビの番組で、娘と店長がお勉強した事取り入れましたョ(^o^)丿
 
 それが~バッチグーのできでした。


 (お勉強その1)
・お肉はステーキの大きさに、鶏肉も大きいまま焼く。

 




・お肉は、うまみが中に残り、とても美味しい出来でしたョ(゚-゚)



・このやり方正解でした~(^o^)丿




(お勉強その2)
・面白いたまねぎの焼き方~

 皮つきのたまねぎの芯だけくりぬいて、丸ごとアルミ箔で包みます。

 直接炭の上に入れて焼きます。(網の上ではありません)

 ・出来たたまねぎ~
 甘味がすごくて、とろとろ・・・・・・・
店長と,娘・・・・・新しいことが大好き、冒険も大好き・・・・・
二人で今回のBBQ、成功成功と喜んでました~(~_~;)





 ・








★ハーモニーベルの学び・・・・・・・

  BBQは、何でも丸ごとが美味しい・・・・・・・・(~_~;)

  


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
★こんにちわ(*^。^*)
★最近・・・・・・・
★\(◎o◎)/!
★買いました~( `ー´)ノ
★母の日でした(*^。^*)
★( `ー´)ノ五月になってる~
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 ★ありがとうございました。 (2012-08-28 14:13)
 ★こんにちわ(*^。^*) (2012-08-23 14:17)
 ★最近・・・・・・・ (2012-05-29 22:36)
 ★\(◎o◎)/! (2012-05-21 16:35)
 ★買いました~( `ー´)ノ (2012-05-18 09:00)
 ★母の日でした(*^。^*) (2012-05-13 20:48)

この記事へのコメント
きゃ〜、美味しそうです!!
Posted by おちゃ at 2010年09月01日 22:42
う~ん、うまそう!!
来年は絶対キャンプしにいきまーす(^o^)/
たまねぎもお勉強になりました!!
Posted by とうちゃんとうちゃん at 2010年09月02日 09:10
楽しそう~♪やっぱ夏はBBQですよね!!

香○浜のイオンでアイス丸めてます・・・
暑いから忙しぃデス・・・
店長アイスが好きって前書いてあったので
今度持ってゆきます( ^∀^)v
Posted by チャコ at 2010年09月02日 11:43
ステーキ肉っていいですね!なんだか豪華です。
店長さんも久々のお休みで満喫されたでしょうね。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2010年09月02日 13:08
ハーイおちゃさん大自然の中、美味しいでしたよ。(^o^)丿
Posted by ハーモニーベル at 2010年09月02日 13:41
とうちゃんさん、男の子はキャンプ大好きですよね(^o^)丿
Posted by ハーモニーベル at 2010年09月02日 13:43
チャコ さんこんにちわ(^o^)丿
あそこのイオンですか・・・・
アイスクリーム屋さんでころころ・・・可愛いでしょうね)^o^(
Posted by ハーモニーベル at 2010年09月02日 13:46
みやちゃんお疲れさま~
久しぶりのお休み山や川が大好きな店長・・・・・
癒されてました。
Posted by ハーモニーベル at 2010年09月02日 13:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。