2010年10月05日

★お裁縫の神様おりてきて~なんて

★お裁縫の神様おりてきて~なんて







 昨日のお休み・・・・・

 店長は、相変わらずお仕事・・・・・・

 子供たちもそれぞれ・・・・・

 さあ・・・・・

 今日こそ・・・・・・

 姉より頼まれていたお仕事・・・・・・

 フラの教室に行くときの衣装入れと、小物入れ・・・・・・作成


 お姉ちゃん・・・・

 生地まで買って・・・・・・・ 頼むんですよね・・・・


 



 なかなかやる気がおこらず、2ヶ月ぐらいほったらかし・・・・
 
 そろそろ・・・・・・・作らないと・・・・

 どんな物作るかな~

 お裁縫の神様おりてきて~なんて

 アイデア浮かべながら~

 

 お家こんなに散らかして~

★お裁縫の神様おりてきて~なんて








今までの残り物の、ビーズやレース・・・・

作り始めると、のめり込んで終わるまでやめられない性格・・・・・

まるで、鶴の恩返しの鶴のように・・・・・・黙々と・・・・

と言っても・・・・・

たいそうな物、作れるわけではありません。 


 自分で、使いやすいか確認しながら~

 表にはチャックつきポケット~

 ビーズとレースで小花作り・・・・

★お裁縫の神様おりてきて~なんて





 裏にもポケット~

 気分変えて裏も使えるようにリバーシブル~

 小花は取りはずしが出来るように~


★お裁縫の神様おりてきて~なんて





 あまった布で・・・・・・小物入れ・・・・



★お裁縫の神様おりてきて~なんて





早速・・・・・・・・

出来上がりの画像写メール、お姉ちゃんに送りました~

フラ教室に行くのが楽しみになったなんて~

喜んでくれてました・・・・

お姉ちゃん今度美味しいものご馳走してよ~~


 
 
★お裁縫の神様おりてきて~なんて


★モータープロジェクト (有)アズリード
★お裁縫の神様おりてきて~なんて (車検・板金塗装・一般整備・)
(各種カー用品・チューニング・レース車両製作)
(インターネット通販・インターネットオークション出品代行) 
  
(メールでのご注文の際はさらにお得です)
★カー用品ビゴラス                      
(国内外の一流メーカーが格安)              

★ヤフーオークション 
★お裁縫の神様おりてきて~なんて
★お裁縫の神様おりてきて~なんて

★お裁縫の神様おりてきて~なんて

★店長の妹の京都の町屋の宿です。




同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
★こんにちわ(*^。^*)
★最近・・・・・・・
★\(◎o◎)/!
★買いました~( `ー´)ノ
★母の日でした(*^。^*)
★( `ー´)ノ五月になってる~
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 ★ありがとうございました。 (2012-08-28 14:13)
 ★こんにちわ(*^。^*) (2012-08-23 14:17)
 ★最近・・・・・・・ (2012-05-29 22:36)
 ★\(◎o◎)/! (2012-05-21 16:35)
 ★買いました~( `ー´)ノ (2012-05-18 09:00)
 ★母の日でした(*^。^*) (2012-05-13 20:48)

Posted by 嫁ちゃま at 09:52│Comments(0)ひとりごと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。