2010年11月23日

★わが家の癒しスポット・・・・

ご無沙汰しております。

ハーモニーベルです。(^^)/

最近の店長は・・・・

ちょっとお疲れのご様子・・・・・(ーー;)


こんな時は・・・・(^^♪


わが家の、癒しコースのプランで癒されるしかありません・・・・・ヽ(`▽´)/ 


この時期・・・・・やっぱりあそこですね(^^)/

牡蠣小屋・・・・牡蠣食べまくりコースです。

★わが家の癒しスポット・・・・




そんな訳で・・・・行ってきましたよ・・・・(^^)/

西区の海釣り公園の近くの恵比須牡蠣小屋・・・・・

やはり多かったです。

★わが家の癒しスポット・・・・




★わが家の癒しスポット・・・・



★ナイフとフォーク持ち込み・・・・・・

★わが家の癒しスポット・・・・




★わが家の癒しスポット・・・・



★わが家の癒しスポット・・・・



★エプロンまで持ち込み、準備完璧(^^)/

★わが家の癒しスポット・・・・




★今年の牡蠣は、昨年より大きいでした。
 ホタテのバター焼き美味しいでしたョ・・・・・・・・
次は・・・・・・・美味しい卵のある所に直行・・・・・・


★わが家の癒しスポット・・・・



★あんなに食べたのに、卵ご飯まだ食べている息子・・・・・(~0~)
まだ、次があるのに・・・・・・・(ーー;) 


★わが家の癒しスポット・・・・




★お土産買いました・・・・(*^。^*)

 つまんでご卵と美味しいヨーグルト、そしてパン・・・・・・(*^。^*)

★わが家の癒しスポット・・・・





★次はケーキ屋さん・・・・・・・
★わが家の癒しスポット・・・・



★ロールケーキと紅茶・・・・・(^^)/

 これがまた、あまり甘くなく美味しいんですよ・・・・・(^^)/

★わが家の癒しスポット・・・・



★季節のアップルパイも最高に美味しい・・・・・・・(^^)/(^^)/(^^)/
★わが家の癒しスポット・・・・



★わが家の癒しスポット・・・・



★お土産・・・・・もちろんロールケーキ・・・・・
★わが家の癒しスポット・・・・



 今日は、急なお出かけで、4人だけでしたが、残り二人にも牡蠣のお土産とケーキ買って

 帰りましたョ

 楽しい一日でした。(*^。^*)(*^。^*)(*^。^*)

 お腹パンパン(*^。^*)




★わが家の癒しスポット・・・・


★モータープロジェクト (有)アズリード
★わが家の癒しスポット・・・・ (車検・板金塗装・一般整備・)
(各種カー用品・チューニング・レース車両製作)
(インターネット通販・インターネットオークション出品代行) 
  
(メールでのご注文の際はさらにお得です)
★カー用品ビゴラス                      
(国内外の一流メーカーが格安)              ★ヤフーオークション 
★わが家の癒しスポット・・・・
★わが家の癒しスポット・・・・

★わが家の癒しスポット・・・・

★店長の妹の京都の町屋の宿です。




同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
★こんにちわ(*^。^*)
★最近・・・・・・・
★\(◎o◎)/!
★買いました~( `ー´)ノ
★母の日でした(*^。^*)
★( `ー´)ノ五月になってる~
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 ★ありがとうございました。 (2012-08-28 14:13)
 ★こんにちわ(*^。^*) (2012-08-23 14:17)
 ★最近・・・・・・・ (2012-05-29 22:36)
 ★\(◎o◎)/! (2012-05-21 16:35)
 ★買いました~( `ー´)ノ (2012-05-18 09:00)
 ★母の日でした(*^。^*) (2012-05-13 20:48)

Posted by 嫁ちゃま at 16:36│Comments(3)ひとりごと
この記事へのコメント
我が家も日曜日に牡蠣小屋行ってきました
たぶん同じところのような気がします♪
ナイフとフォークとエブロン次回は、我が家も持参します^^
ケーキ屋さんめぐりもしたいです♪
Posted by ひめのひめの at 2010年11月23日 17:13
ありがとうございます。
私たちは10時半には中にはいってましたよ
その後は・・・いっぱい並んでありました。
もしかしたら・・・隣であったかも知れませんね・・・・・
あの場所で・・・食べながらエプロンしているおばさん・・・・
珍しいですので・・・すぐわかると思いますョヽ(`▽´)/
そのまま、働けるかも知れませんねヽ(`▽´)/
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2010年11月24日 10:19
3軒はしごですか、
僕も牡蠣でつかれをとりたいです(涙)
Posted by とうちゃんとうちゃん at 2010年11月25日 14:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。