2010年12月04日

★やっぱり帰ってきます。(。・_・。)ノ

★やっぱり帰ってきます。(。・_・。)ノ




 先週帰りましたが・・・・・・・気になる・・・・・父の病状(ーー;)


 気なるなら・・・・・・・バスに飛び乗ればいいことじゃんヽ(`▽´)/


 と言う事で・・・・・・・・


 やっぱり逢いに帰ってきます・・・・・・


 今まで、親孝行らしき事してないハーモニーベル・・・・・・


 先日帰るときに・・・・・・・父が、ハーモニーベルの顔じっと見ていたんですね・・・・・・・


 帰りの電車の中で、姉ちゃまが・・・・・・見てたね・・・・・あ・ん・たの事・・・・

 
 気になるから、逢いに行ってきます。


 家族に、また迷惑かけますが・・・・・・・m(__)m



★やっぱり帰ってきます。(。・_・。)ノ


★モータープロジェクト (有)アズリード
★やっぱり帰ってきます。(。・_・。)ノ (車検・板金塗装・一般整備・)

(各種カー用品・チューニング・レース車両製作)
(インターネット通販・インターネットオークション出品代行) 
  
(メールでのご注文の際はさらにお得です)
★カー用品ビゴラス                      
(国内外の一流メーカーが格安)              ★ヤフーオークション 
★やっぱり帰ってきます。(。・_・。)ノ
★やっぱり帰ってきます。(。・_・。)ノ

★やっぱり帰ってきます。(。・_・。)ノ

★店長の妹の京都の町屋の宿です。





同じカテゴリー(父・・・・)の記事画像
★お久しぶりです~
★たけのこ・・・・・・(*^。^*)
★お米・・・・・・・(∵)
鹿児島での朝ご飯~
★コンビの姉~
★まだ鹿児島です~ヽ(`▽´)/
同じカテゴリー(父・・・・)の記事
 ★お久しぶりです~ (2011-11-03 15:17)
 ★たけのこ・・・・・・(*^。^*) (2011-04-26 12:06)
 ★お米・・・・・・・(∵) (2011-04-17 09:36)
 鹿児島での朝ご飯~ (2011-02-14 17:00)
 ★コンビの姉~ (2011-02-14 12:00)
 ★まだ鹿児島です~ヽ(`▽´)/ (2011-02-13 22:53)

Posted by 嫁ちゃま at 23:28│Comments(0)父・・・・
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。