2011年01月15日

★相棒~

こんにちわヽ(`▽´)/

昨日は少し寒さが和らぎ、お天気良かったですね・・・・・ヽ(`▽´)/

お部屋の中にも日が当たり、気持ち良い1日でしたね。ヽ(`▽´)/

お洗濯物も乾いて、少しうれしい気分でした。ヽ(`▽´)/

でも、また今日は雪・・・・寒くなるらしいですよ・・・・・・・(ーー;)





先日の話なのですが・・・・

相棒-劇場版II- 警視庁占拠!特命係の一番長い夜見てきました。

★相棒~



家族で行こうなんて話していたんですが・・・・

結局相棒(店長)と二人でした。

ポップコーン食べながら・・・・・・・・

たまに・・・相棒(店長)寝てないか覗き込みながら・・・・

起きとる・・・・なんて・・・確認して・・・

最後・・・・・あぁ~面白かった・・・・・・とか・・・


豪華なキャスティング・・・・・・だったねとか・・・・・

小西真奈美さんきれいやったねとか・・・・

宇津井健出てたね・・・・岸辺一徳は、岸辺四郎のお兄さんだよね・・・・とか・・・





そんなレベル・・・・・(ーー;)

次はヤマト見に行くぞ~ヽ(`▽´)/







★モータープロジェクト (有)アズリード
★相棒~ (車検・板金塗装・一般整備・)

(各種カー用品・チューニング・レース車両製作)
(インターネット通販・インターネットオークション出品代行) 
  
(メールでのご注文の際はさらにお得です)
★カー用品ビゴラス                      
(国内外の一流メーカーが格安)              ★ヤフーオークション 
★相棒~
★相棒~

★相棒~

★店長の妹の京都の町屋の宿です。





同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
★こんにちわ(*^。^*)
★最近・・・・・・・
★\(◎o◎)/!
★買いました~( `ー´)ノ
★母の日でした(*^。^*)
★( `ー´)ノ五月になってる~
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 ★ありがとうございました。 (2012-08-28 14:13)
 ★こんにちわ(*^。^*) (2012-08-23 14:17)
 ★最近・・・・・・・ (2012-05-29 22:36)
 ★\(◎o◎)/! (2012-05-21 16:35)
 ★買いました~( `ー´)ノ (2012-05-18 09:00)
 ★母の日でした(*^。^*) (2012-05-13 20:48)

Posted by 嫁ちゃま at 14:28│Comments(3)ひとりごと
この記事へのコメント
相棒って人気作で、入場者数3周連続トップなんですよね!
相棒様と一緒に鑑賞だなんて、羨ましいです。。。
Posted by 守破離 at 2011年01月15日 15:28
守破離 さんありがとうございます。
相棒シリーズ大好きで、よくテレビも見てます。
どうも、家の相棒とは見たい物が同じらしいですね・・・・
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2011年01月15日 19:02
今日は14時半から歯科の予約が入ってる
16時からの「相棒」は「最後のアトリエ」
うう。面白そうな題。買い物も何もせず帰ってくれば間に合うが。。。
仕方ない 録画しよう。僕彼女は。。。「娘との旅」これもおもしろそうだが。。。しくしく。。。
Posted by massan&junjunmassan&junjun at 2011年01月18日 09:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。