2011年01月20日

★息子ネタヽ(`▽´)/

ハーモニーベルです。

今日も寒い~寒い一日でしたネ

最近のハーモニーベルの一日と言えば、午前中は家のお掃除、夜ご飯の準備して・・・・・

お釜持っておなべ持って・・・午後から出勤してます。

高校生も大学生も会社に帰ってきてますので、食事は会社ですね。ヽ(`▽´)/

と言うか・・・・・ご飯食べにきます。(^_^)/

そんな理由でお手伝いも、お願いされているようですね~

長男は一応社員ですが・・・・・

次男は・・・・・お兄ちゃんから使われているようですよ。

夜現在8時・・・・タイヤの組つけしてましたョ

★息子ネタヽ(`▽´)/



★息子ネタヽ(`▽´)/



★息子ネタヽ(`▽´)/



息子たちも大きくなり~

ハーモニーベルも随分楽になりました~(`▽´)/

その分~体も動かなくなりましたが~(ーー;)(ーー;)





★モータープロジェクト (有)アズリード
★息子ネタヽ(`▽´)/ (車検・板金塗装・一般整備・)

(各種カー用品・チューニング・レース車両製作)
(インターネット通販・インターネットオークション出品代行) 
  
(メールでのご注文の際はさらにお得です)
★カー用品ビゴラス                      
(国内外の一流メーカーが格安)              ★ヤフーオークション 
★息子ネタヽ(`▽´)/
★息子ネタヽ(`▽´)/

★息子ネタヽ(`▽´)/

★店長の妹の京都の町屋の宿です。





同じカテゴリー(店舗(有)アズリード)の記事画像
★GT-5特訓中!!★ 
★アズリードからのお知らせ・・・
★店長のお知らせ~
★店長からのお知らせ・・・・(~o~)
★店長のお知らせ(~o~)
★アズリードの店長からのお知らせ~
同じカテゴリー(店舗(有)アズリード)の記事
 ★GT-5特訓中!!★  (2011-06-07 00:26)
 ★アズリードからのお知らせ・・・ (2011-06-04 10:22)
 ★店長のお知らせ~ (2011-06-03 20:16)
 ★店長からのお知らせ・・・・(~o~) (2011-05-28 18:56)
 ★店長のお知らせ(~o~) (2011-05-27 18:58)
 ★アズリードの店長からのお知らせ~ (2011-05-18 20:32)

この記事へのコメント
こんにちは、初めまして!!

訪問ありがとうございました!


ほんと子供って大きくなるの早いですよね~

うちもだいぶ手伝ってくれるようになりました!

ありがたいですね~

ぼくも883ぱぱさんに乗ってるパパさんです(^^)v

宜しくお願いします!!
Posted by SRVたけちゃんSRVたけちゃん at 2011年01月21日 11:30
SRVたけちゃん さんありがとうございます。(^_^)/
あっというまに、過ぎてしまいましたが・・・・・
まぁ~・・・・・・・色々ありましたね・・・・(ーー;)
でも、今からが楽しみです。(^_^)/
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2011年01月21日 13:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。