2011年02月02日

★昨日福岡帰って来ました~ヽ(^。^)ノ

9月退院前の一時帰宅の父~です。

こんなに元気だったのに(>_<)
★昨日福岡帰って来ました~ヽ(^。^)ノ












火曜日の朝~

今日は早めに帰ろうと思い~

父の病院に~

何て言って帰るかな~

父また泣くかな~

なんて考えながら父の病室に~(@_@;)

朝食が気管に入り咳が止まらず苦しそう・・・・・・

昨日とはまた様子が違う・・・・・帰れない(ーー;)

そんな様子が午前中・・・・

午後から少し楽になった様子で、眠る~

コンビの姉が来たので~父が起きたいというので・・・・・

起こしてあげようと・・・・

車椅子に乗せて、姉と病院館内を散歩・・・・・

外見せたり、お花見せたり 、鏡見せたり・・・・

あまり反応はないけど~

でも、病室に入ると安心して眠りました。

結局4時すぎ~

とりあえず落ち着きましたので帰ろうと高速バス停~に

不思議な事に・・・・そこに

待っていたかのように、福岡までのバスicon67   キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ

乗れるバスに乗ろうと・・・何も考えずに来たのですが・・・・

待つ事なく4時40分位のバスに乗れました。

父のはからいなのかな~?????

これが・・・・・親の思いと言うものかなicon41

どんな状態でも、思いはつながっているんでしょうね・・・・・face01

とりあえず・・・・・帰りましたョ



高速バスの中・・・・

コンビの姉がシュークリーム持たせてくれました。


後で食べよう~face02

まずはひと眠り・・・・face04

でも、少し眠っている間に・・・・事件・・・face07

枕にしたバックの中で・・・・・ペッペッペッタンコ・・・あ~icon41icon41



★モータープロジェクト (有)アズリード
★昨日福岡帰って来ました~ヽ(^。^)ノ (車検・板金塗装・一般整備・)





(各種カー用品・チューニング・レース車両製作)
(インターネット通販・インターネットオークション出品代行) 
  
(メールでのご注文の際はさらにお得です)
★カー用品ビゴラス                      
(国内外の一流メーカーが格安)              ★ヤフーオークション 
★昨日福岡帰って来ました~ヽ(^。^)ノ
★昨日福岡帰って来ました~ヽ(^。^)ノ

★昨日福岡帰って来ました~ヽ(^。^)ノ

★店長の妹の京都の町屋の宿です。





同じカテゴリー(父・・・・)の記事画像
★お久しぶりです~
★たけのこ・・・・・・(*^。^*)
★お米・・・・・・・(∵)
鹿児島での朝ご飯~
★コンビの姉~
★まだ鹿児島です~ヽ(`▽´)/
同じカテゴリー(父・・・・)の記事
 ★お久しぶりです~ (2011-11-03 15:17)
 ★たけのこ・・・・・・(*^。^*) (2011-04-26 12:06)
 ★お米・・・・・・・(∵) (2011-04-17 09:36)
 鹿児島での朝ご飯~ (2011-02-14 17:00)
 ★コンビの姉~ (2011-02-14 12:00)
 ★まだ鹿児島です~ヽ(`▽´)/ (2011-02-13 22:53)

Posted by 嫁ちゃま at 09:47│Comments(6)父・・・・
この記事へのコメント
ものすごくお元気そうで何よりです。
私もなんだか嬉しくなってしまいます!(笑)
Posted by 守破離 at 2011年02月02日 10:07
守破離 さんごめんなさい(ーー;)
記事の言葉に誤解がありましたので、訂正しました。(__)
いつもお心使いありがとうございます。
とても感謝しております。
ありがとうございます(__)
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2011年02月02日 10:16
10人の子を産めど・ひとりの親をみる子はなし   と云う詩が山口県湯田温泉・の寺の入口に書いてありました。
新聞・テレビ・町内の会合等で高齢者問題について頭をかすめる記事が良くあります。
高齢者の母をを抱える我らが身にも、 ずしりと堪える言葉もあるが、精一杯頑張っていると思っている。言葉は作れる、行動が伴わない言葉など、何の価値もない。
沢山の甥や・姪がいるが、貴方は頑張っている。
今の心を忘れずに進めば自ずと何か見えようー・・・・
Posted by masanori at 2011年02月02日 14:10
いつも、いつも気にかけてもらいありがとうございます。
母が亡くなり・・・・父までいなくなつたらと考えると悲しいです。
世界中どこ探してもいないんですよね・・・・・・
いまは、父のために安らかな日々を願うだけです。
為につくし為に生きてきた父・・・・・・尊敬に値する父です。
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2011年02月02日 23:59
早合点してしまい申し訳ありませんでした。。。
Posted by 守破離 at 2011年02月03日 12:37
守破離 さんお心使いありがとうございます。(~0~)
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2011年02月05日 15:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。