2011年01月25日

★えびちゃんがいない・・・・・(`▽´)/ヽ(`▽´)/

ハーモニーベルですヽ(^。^)ノ

先日の事です・・・・ヽ(`▽´)/ヽ(`▽´)/ヽ(`▽´)/

ちょっとしたいたずら・・・ヽ(`▽´)/

ジョイフルで三人で食事・・・・・・

長男合流・・・・

頼んだメニュー・・・・えびとハンバーグのセット・・・

長男が、お茶取りに行ったすきに・・・・

いたずら結構・・・・ヽ(`▽´)/ヽ(`▽´)/ヽ(`▽´)/

えびちゃん、別なお皿にかくして知らない顔・・・・・ヽ(`▽´)/ヽ(`▽´)/

一口食べたえびちゃん・・・・いないのに気もつかずに食べてます(@_@;)

★えびちゃんがいない・・・・・(`▽´)/ヽ(`▽´)/




えびちゃんはこちらに・・・・ヽ(`▽´)/ヽ(`▽´)/ヽ(`▽´)/

3人はヽ(;´Д`)ノわらいすぎた~っ!!あまりに気がつかない兄ちゃんに、カメラまで取り出して写しているのに、まだわからないので・・・・

写したえびちゃん・・・・ボケてました。(ーー;)
★えびちゃんがいない・・・・・(`▽´)/ヽ(`▽´)/





★モータープロジェクト (有)アズリード
★えびちゃんがいない・・・・・(`▽´)/ヽ(`▽´)/ (車検・板金塗装・一般整備・)








(各種カー用品・チューニング・レース車両製作)
(インターネット通販・インターネットオークション出品代行) 
  
(メールでのご注文の際はさらにお得です)
★カー用品ビゴラス                      
(国内外の一流メーカーが格安)              ★ヤフーオークション 
★えびちゃんがいない・・・・・(`▽´)/ヽ(`▽´)/
★えびちゃんがいない・・・・・(`▽´)/ヽ(`▽´)/

★えびちゃんがいない・・・・・(`▽´)/ヽ(`▽´)/

★店長の妹の京都の町屋の宿です。





同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
★こんにちわ(*^。^*)
★最近・・・・・・・
★\(◎o◎)/!
★買いました~( `ー´)ノ
★母の日でした(*^。^*)
★( `ー´)ノ五月になってる~
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 ★ありがとうございました。 (2012-08-28 14:13)
 ★こんにちわ(*^。^*) (2012-08-23 14:17)
 ★最近・・・・・・・ (2012-05-29 22:36)
 ★\(◎o◎)/! (2012-05-21 16:35)
 ★買いました~( `ー´)ノ (2012-05-18 09:00)
 ★母の日でした(*^。^*) (2012-05-13 20:48)

Posted by 嫁ちゃま at 09:35│Comments(2)ひとりごと
この記事へのコメント
お久しぶりです!!

結局、最後まで気づかなかったのですか?
って、そんなはずないですよねぇ(^^;
Posted by アトラスJr. at 2011年01月25日 16:18
アトラスJrさんお久しぶり・・・・・・ヽ(`▽´)/
えびちゃんの写真一生懸命、爆笑しながら写していたら・・・・・
やっと気がつきましたよ・・・・ヽ(;´Д`)ノわらいすぎた~っ!!
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2011年01月25日 16:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。