2011年01月31日

★母の命日~(^^)/

ハーモニーベルです。

29日は、母の命日でした。

父が鹿児島市内の病院にいる事もあり、市内の西本願寺にお参りに行って来ました。






待ってる間に見たもの~

仏前結婚式~

誰でも中に入ってもよい見たいでしたよ・・・ヽ(^。^)ノ
ちょっとだけ見せてもらいました~

お幸せに~ヽ(^。^)ノ





お参りのあとは・・・・
兄弟4人で久しぶりに食事会・・・・・ヽ(^。^)ノ

天文館うろうろして・・・・・

やっとそば茶屋に・・・・(ーー;)






おそばは田舎そばで、とても美味しいでしたョ



天丼セット食べた~ョ・・・・・ヽ(^。^)ノ




★モータープロジェクト (有)アズリード
 (車検・板金塗装・一般整備・)





(各種カー用品・チューニング・レース車両製作)
(インターネット通販・インターネットオークション出品代行) 
  
(メールでのご注文の際はさらにお得です)
★カー用品ビゴラス                      
(国内外の一流メーカーが格安)              ★ヤフーオークション 




★店長の妹の京都の町屋の宿です。





同じカテゴリー(父・・・・)の記事画像
★お久しぶりです~
★たけのこ・・・・・・(*^。^*)
★お米・・・・・・・(∵)
鹿児島での朝ご飯~
★コンビの姉~
★まだ鹿児島です~ヽ(`▽´)/
同じカテゴリー(父・・・・)の記事
 ★お久しぶりです~ (2011-11-03 15:17)
 ★たけのこ・・・・・・(*^。^*) (2011-04-26 12:06)
 ★お米・・・・・・・(∵) (2011-04-17 09:36)
 鹿児島での朝ご飯~ (2011-02-14 17:00)
 ★コンビの姉~ (2011-02-14 12:00)
 ★まだ鹿児島です~ヽ(`▽´)/ (2011-02-13 22:53)

この記事へのコメント
母の命日ご苦労さん。もう何年経ったかなー
一緒に良く踊りもしたなー
顔を思い出しているが しっかりと覚えている。
四人姉弟でお参り喜んでいるだろう。
天文館 うろうろして 天丼セット美味しそうだー
余り食べるなよ 縦横が一緒になったら転ぶよ・・と書いて笑う。
その内父の近況を知らせてくれ・・・・叔父さんより
Posted by masanori at 2011年02月01日 18:00
こんばんわヽ(`▽´)/
今日福岡に帰って来ました。
また、状況知らせます<(_ _)>
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2011年02月01日 23:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。