2011年02月23日

★完成~

(*^。^*)できたど~~ヽ(`△´)/



千羽鶴~

★完成~





眠っている父の為の・・・千羽鶴~

あれからちょこっと目を覚ましたそうですが・・・・

まだ、まだ・・・眠たいらしい~







ひとりで、千の鶴・・・作ろうと決め・・・










しかし~










人の心・・・色々な思いが・・・・・・・・_・~~~\( \)アアッ…カオガッ!!


お疲れの店長の体調が気になる・・・とか

娘のテストが気になる・・・・とか

夜のご飯何にするかな~・・・・とか

ケーキが食べたいな~・・・とか

頭の中・・・雑念だらけ・・・・


でも・・・・・

鶴は千羽・・・・

出来ました・・・・・

★完成~







せめて・・・・・

最後の一羽に・・・・・


父の事願いました・・・・・


苦しいなら眠ったままでよいからネ・・・と・・・・



★完成~





★モータープロジェクト (有)アズリード
★完成~ (車検・板金塗装・一般整備・)





(各種カー用品・チューニング・レース車両製作)
(インターネット通販・インターネットオークション出品代行) 
  
(メールでのご注文の際はさらにお得です)
★カー用品ビゴラス                      
(国内外の一流メーカーが格安)              ★ヤフーオークション 
★完成~
★完成~

★完成~

★店長の妹の京都の町屋の宿です。





同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
★こんにちわ(*^。^*)
★最近・・・・・・・
★\(◎o◎)/!
★買いました~( `ー´)ノ
★母の日でした(*^。^*)
★( `ー´)ノ五月になってる~
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 ★ありがとうございました。 (2012-08-28 14:13)
 ★こんにちわ(*^。^*) (2012-08-23 14:17)
 ★最近・・・・・・・ (2012-05-29 22:36)
 ★\(◎o◎)/! (2012-05-21 16:35)
 ★買いました~( `ー´)ノ (2012-05-18 09:00)
 ★母の日でした(*^。^*) (2012-05-13 20:48)

Posted by 嫁ちゃま at 09:32│Comments(4)ひとりごと
この記事へのコメント
苦しいなら眠ったままの顔で充分だ。古希を迎えて春子姉・親男兄の事が自分に重なって見える。
最後のおり鶴かー此処まで戦い抜けばもう良いよ・・・生きているものすべて別れがあるから悲しいねー頑張れよハーモニーベル
Posted by masanori at 2011年02月23日 22:20
父は・・・母が亡くなってから良く一人でがんばったと思います。
今にして思えば・・・・透析になる以前に腎臓が悪くなる以前に
気付いて、予防してあげる事が出来なかった事が、娘として残念です。しかし・・・この1年で兄弟4人の絆を作ってくれました。
これが、父が私たちに残してくれた宝ですね。
これからどうなるのか???
父の事だから、おはようなんて言いながら起き上がるかも???

masanori 叔父さん~長生きしてね~
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2011年02月24日 00:36
がんばりましたねー!!
きっとお父さんも喜んでくれていることでしょう!
(たぶん見に来てるはず・・・^^;)
Posted by とうちゃんとうちゃん at 2011年02月25日 19:01
とうちゃん さんありがとうございます。
そうですね・・・・
お前らしいなんて言ってくれるでしょう(*^。^*)
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2011年02月25日 21:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。