2011年03月02日

★一人で映画・・・・・(・ε・)/

ずいぶんブログサボりました・・・・・ヽ(`○´)/

でも、たまにはブログ忘れて遊ぶのもいいですね・・・・・・(*^。^*)

さてこの間一人で映画見て来ました・・・・・(・ε・)/

★一人で映画・・・・・(・ε・)/



お話は、太平洋戦争中47人でたくさんの米軍を相手にし、サイパンでのゲリラ戦で米軍に“フォックス“と仇名され恐れられた大場栄大尉の実話で竹野内豊。
唐沢寿明がスキンヘッドの元ヤクザの軍人・・・ホント色々な役似合いますね・・・・


久しぶりに、感動して子供たちにも見てほしいと思いました。

日本人は・・・・・とても誇り高き人々だった事感じてほしいと思いました。


その後は、娘と待ち合わせて、久しぶりに二人で食事・・・・

ピエトロで夕食・・・・・(・ε・)/

★一人で映画・・・・・(・ε・)/



★一人で映画・・・・・(・ε・)/



★一人で映画・・・・・(・ε・)/



★一人で映画・・・・・(・ε・)/






早々・・・・・忘れてはいませんよ残りの家族・・・(~0~)

  イオンで割引のお寿司買って帰りました・・・・(ーー;)







★モータープロジェクト (有)アズリード
★一人で映画・・・・・(・ε・)/ (車検・板金塗装・一般整備・)





(各種カー用品・チューニング・レース車両製作)
(インターネット通販・インターネットオークション出品代行) 
  
(メールでのご注文の際はさらにお得です)
★カー用品ビゴラス                      
(国内外の一流メーカーが格安)              ★ヤフーオークション 
★一人で映画・・・・・(・ε・)/
★一人で映画・・・・・(・ε・)/

★一人で映画・・・・・(・ε・)/

★店長の妹の京都の町屋の宿です。





同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
★こんにちわ(*^。^*)
★最近・・・・・・・
★\(◎o◎)/!
★買いました~( `ー´)ノ
★母の日でした(*^。^*)
★( `ー´)ノ五月になってる~
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 ★ありがとうございました。 (2012-08-28 14:13)
 ★こんにちわ(*^。^*) (2012-08-23 14:17)
 ★最近・・・・・・・ (2012-05-29 22:36)
 ★\(◎o◎)/! (2012-05-21 16:35)
 ★買いました~( `ー´)ノ (2012-05-18 09:00)
 ★母の日でした(*^。^*) (2012-05-13 20:48)

Posted by 嫁ちゃま at 15:24│Comments(0)ひとりごと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。