2011年12月09日

★かわいいお客様・・・・・・(^O^)

★二ヶ月の僕ちゃん連れてアズリードにご訪問~

 従妹の息子ちゃんです。

 ずいぶん大きくなりました。

 10月に逢ったんですが・・・・・・もう大きくなってface08

 赤ちゃんの成長は早いものですね・・・・・



 

 よそ様の赤ちゃんですが・・・・

 母性なのか・・・・・


 嫁は・・・・


 かわいくて仕方ありません・・・・face08

 
お土産まで頂いてありがとう・・・・・・・・face02

みんな喜んで食べました・・・・・







早々・・・・・


娘に残しておくのを忘れて・・・・・・怒られた・・・・・・face03



 

 
 赤ちゃん見てたら思います。

 もう一度子育て、したいな~って・・・・・・


 これまでの失敗した部分・・・icon10


 あの時、後悔している部分・・・・・icon10

 やり直したい・・・・・・ 

 今度は、きっと、ちゃんと育てられるような気がします。



 無理か・・・・・・icon10 
 









★モータープロジェクト (有)アズリード
 ((有)アズリード・板金塗装・一般整備・)




(各種カー用品・チューニング・レース車両製作)
(インターネット通販・インターネットオークション出品代行) 
  


 


(メールでのご注文の際はさらにお得です)
★カー用品ビゴラス                      
(国内外の一流メーカーが格安)              ★ヤフーオークション 




★店長の妹の京都の町屋の宿です。




同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
★こんにちわ(*^。^*)
★最近・・・・・・・
★\(◎o◎)/!
★買いました~( `ー´)ノ
★母の日でした(*^。^*)
★( `ー´)ノ五月になってる~
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 ★ありがとうございました。 (2012-08-28 14:13)
 ★こんにちわ(*^。^*) (2012-08-23 14:17)
 ★最近・・・・・・・ (2012-05-29 22:36)
 ★\(◎o◎)/! (2012-05-21 16:35)
 ★買いました~( `ー´)ノ (2012-05-18 09:00)
 ★母の日でした(*^。^*) (2012-05-13 20:48)

この記事へのコメント
私は、まだ子育て中ではありますが、やはり今一度赤ちゃんから子育てし直したいと思って止みません(;・∀・)
Posted by さなえ at 2011年12月09日 09:11
やっぱり赤ちゃんは見るだけでなごみますね。
Posted by 便利屋ニック at 2011年12月09日 09:46
さなえさんありがとうございます。
みんな同じなんですかね?
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2011年12月09日 09:54
便利屋ニックさんありがとうございます。
赤ちゃん本当に癒されますね・・・・・・
嫁も随分いやされて久しぶりに母性が目覚めたように思いますヽ(`▽´)/
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2011年12月09日 09:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。