2012年02月29日

★キィーちゃん

子猫のキィーもだいぶ大きくなりましたョ~

会社から帰って来ると、いつもの場所で、まるで置物のように・・・・・・icon10

★キィーちゃん




静かだなんて思っていると・・・・・・icon10


次の瞬間ハンターヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!

★キィーちゃん




icon127食べたいなんて考えてるんでしようかネ・・・・・・・・・・・・・・・icon10


それにしても、最近あんた抜け毛がひどいんだよねicon10

(=゜-゜)ノニャーン♪の抜け毛予防とか、育毛剤ないのでしょうか~icon10


毎日、毎日上から下までお掃除機大変なんだよ~(-_-#)








★★★★アズリードは、国内・海外ほとんどの部品メーカーを取り扱っています!お気軽にお問い合わせ下さい!

                      店長ブログ
★キィーちゃん






★モータープロジェクト (有)アズリード
★キィーちゃん ((有)アズリード・板金塗装・一般整備・)




(各種カー用品・チューニング・レース車両製作)
(インターネット通販・インターネットオークション出品代行) 
  


 


(メールでのご注文の際はさらにお得です)
★カー用品ビゴラス                      
(国内外の一流メーカーが格安)              ★ヤフーオークション 
★キィーちゃん
★キィーちゃん

★キィーちゃん

★店長の妹の京都の町屋の宿です。







同じカテゴリー(ペットの金ちゃん)の記事画像
わすれてません・・・
店長早めの、帰宅
同じカテゴリー(ペットの金ちゃん)の記事
 わすれてません・・・ (2009-05-24 17:07)
 店長早めの、帰宅 (2009-04-15 15:11)

Posted by 嫁ちゃま at 08:31│Comments(0)ペットの金ちゃん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。