2012年02月20日

★お仕事です~ヽ(`▽´)/

昨日は雪で寒いでしたね。(*^。^*)

店長はお仕事でしたので、嫁ちゃまもお掃除に行きましたョ

二人では寂しいので、やんちゃ盛りでいたずらな猫キィーだけ連れて行きました。 (=゜-゜)ノニャーン♪

今日はストーブの前から離れませんミャァ♪┏━o(=´∇`=)o━┓ネーコハコタツデマルクナル♪

★お仕事です~ヽ(`▽´)/




嫁ちゃまは、お掃除して会社でテレビ見たりゆっくりしてましたョ。ヽ(`▽´)/


夕方帰ると・・・・・・


玄関に雪ダルマの残骸が・・・・・・・・

★お仕事です~ヽ(`▽´)/




きっと・・・・娘ですね・・・・ヽ(`▽´)/





★★★★アズリードは、国内・海外ほとんどの部品メーカーを取り扱っています!お気軽にお問い合わせ下さい!

                      店長ブログ
★お仕事です~ヽ(`▽´)/






★モータープロジェクト (有)アズリード
★お仕事です~ヽ(`▽´)/ ((有)アズリード・板金塗装・一般整備・)




(各種カー用品・チューニング・レース車両製作)
(インターネット通販・インターネットオークション出品代行) 
  


 


(メールでのご注文の際はさらにお得です)
★カー用品ビゴラス                      
(国内外の一流メーカーが格安)              ★ヤフーオークション 
★お仕事です~ヽ(`▽´)/
★お仕事です~ヽ(`▽´)/

★お仕事です~ヽ(`▽´)/

★店長の妹の京都の町屋の宿です。





同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
★こんにちわ(*^。^*)
★最近・・・・・・・
★\(◎o◎)/!
★買いました~( `ー´)ノ
★母の日でした(*^。^*)
★( `ー´)ノ五月になってる~
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 ★ありがとうございました。 (2012-08-28 14:13)
 ★こんにちわ(*^。^*) (2012-08-23 14:17)
 ★最近・・・・・・・ (2012-05-29 22:36)
 ★\(◎o◎)/! (2012-05-21 16:35)
 ★買いました~( `ー´)ノ (2012-05-18 09:00)
 ★母の日でした(*^。^*) (2012-05-13 20:48)

Posted by 嫁ちゃま at 08:55│Comments(4)ひとりごと
この記事へのコメント
久しぶりの積雪に親子で喜び、峠まで走りに行きました((o(^-^)o))

我が家の冷凍庫にも、小さな雪だるまが5つほど入っています(;^ ^)
Posted by さなえ at 2012年02月20日 09:13
県南はほとんど降らなかったのですが
雪だるまが作れるくらい降ったんですね!
Posted by 守破離守破離 at 2012年02月20日 12:21
さなえさんいつもありがとうございますヽ(`▽´)/
雪すごかったですね・・・
冷凍庫に入れるとは、さすがですね。
Posted by 嫁ちゃま嫁ちゃま at 2012年02月20日 16:20
守破離さんこんにちわ(~o~)
粕屋の方は結構積もってましたョ
まあ~特に家のあたりは降りましたね。☃
Posted by 嫁ちゃま嫁ちゃま at 2012年02月20日 16:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。