2009年05月31日

素敵な言葉



素敵な言葉










★アズリードは車好きの集まりです。m(__)m    
★初心者の人、マニアックな人車が・・・そして走ることの好きな人のために   
★モータープロジェクト (有)アズリード http://www.mp-azlead.jp/
  (車検・板金塗装・一般整備・新車・中古車・)
  (各種カー用品・チューニング・レース車両製作)
  (インターネット通販・インターネットオークション出品代行) 
  (メールでのご注文の際はさらにお得です)

★カー用品ビゴラス(国内外の一流メーカーが格安)http://vigoras.ocnk.net/   
★ヤフーショッピングhttp://store.shopping.yahoo.co.jp/vigoras





★大変な事にブログの以前の記事が・・・めちゃめちぁになっているのに気がつきました。


ショックで・・・・・・・・・・・・で結局、画像のアップの仕方が悪かった見たいで、・・・・・色々消したり・・・・



でもいい勉強になりました。・・・・・・・・(^_^;)














同じカテゴリー(★素敵な言葉)の記事画像
★今日の私に・明日からの私へ
★今日の私に・明日からの私へ
癒しの言葉
今日の癒し・・・・・
★素敵な言葉
同じカテゴリー(★素敵な言葉)の記事
 ★今日の私に・明日からの私へ (2009-06-06 00:09)
 ★今日の私に・明日からの私へ (2009-06-04 23:23)
 癒しの言葉 (2009-06-04 00:01)
 今日の癒し・・・・・ (2009-06-02 23:59)
 ★素敵な言葉 (2009-05-29 23:56)

Posted by 嫁ちゃま at 00:54│Comments(6)★素敵な言葉
この記事へのコメント
何度か経験ありますショックですよね


これもまたいい言葉ですね
Posted by RYO at 2009年05月31日 01:26
こんにちはm(__)m
昨日はあーーあーーでした。
何とか・・・かたずけましたが・・・色々消えました。(T_T)
でもこんな事でくたばらないぞーーーーー(^O^)/でした。
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年05月31日 10:20
ハーモニーベルさん
そんなことが、あったんですね・・・・
・・・・・ショックだったでしょうね。

・・・・・でも、「やまない雨はない。きっとあしたは晴れる」という言葉が励ましてくれてますね。

「きっとあしたは、いい一日。」(^^)
Posted by kiyomikiyomi at 2009年05月31日 13:20
ありがとうございます。 kiyomiさん
今日、朝からお家ばんばんかたずけたら、
また元気が出てきました。
ぱわーアップしたかも(^o^)丿
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年05月31日 16:50
ハーモニーベルさん、はじめまして^^

ご訪問ありがとうございました。
ここにもクルマ屋の嫁がいらっしゃいましたね ヾ(〃^∇^)ノ

お店、すごく大きい!
うちの3倍ぐらいありそう~
子育てとクルマ屋の嫁、がんばりましょうねぇ (o^-')b


また遊びにきます~♪
Posted by SSS ガロン at 2009年05月31日 17:30
SSS ガロンさんありがとうございます。
コメントありがとうございます。
またブログに遊びに行きます。
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年05月31日 19:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。