2009年07月09日

★お弁当・・・です。

★新作として・・・・・・
 ★ばらの卵焼き作ってみました。(^o^)丿


★お弁当・・・です。






★アズリードは車好きの集まりです。m(__)m    
初心者の人、マニアックな人車が・・・そして走ることの好きな人のために   
★モータープロジェクト (有)アズリード
★お弁当・・・です。

 (車検・板金塗装・一般整備・新車・中古車・)
  (各種カー用品・チューニング・レース車両製作)
  (インターネット通販・インターネットオークション出品代行) 
  
  (メールでのご注文の際はさらにお得です)
★カー用品ビゴラス                      
(国内外の一流メーカーが格安)              ★ヤフーオークション 
★お弁当・・・です。
★お弁当・・・です。


★ばらのお花
(薄焼き卵・・・両面焼いて花びらの形に何枚かきります)・・・後は巻くだけです。
★お弁当・・・です。★お弁当・・・です。








★ほうれん草で巻きました。                ★お弁当に入ると・・・こんなです。(^o^)丿
★お弁当・・・です。★お弁当・・・です。










トマトのバスケット・・・                 
 (中にマヨネーズ入れて・・・ブロッコリーとパプリカ
★お弁当・・・です。★お弁当・・・です。











★鶏のささみのチーズシソ巻き              ★ほうれん草とウインナーのバター炒め
 (小麦粉、卵、パン粉つけてあげました)         (ウインナーは小さなウインナーです)
 ★お弁当・・・です。★お弁当・・・です。














★意外とバラのお花が・・・上手く出来ました。(^o^)丿・・・・・トマトのバスケットもいいかも・・・・・娘はどんな顔で食べたんでしょうか・・・・・・・・・・



同じカテゴリー(娘のお弁当)の記事画像
★今日は・・・・クラスマッチ~ ヽ(`△´)/
★お久しぶりですネ~
★ひさしぶりのお弁当~
おはようございます~
★またまたお弁当です。(*^。^*)
★春ですね~(*^。^*)
同じカテゴリー(娘のお弁当)の記事
 ★今日は・・・・クラスマッチ~ ヽ(`△´)/ (2011-07-15 15:07)
 ★お久しぶりですネ~ (2011-06-29 00:24)
 ★ひさしぶりのお弁当~ (2011-05-27 15:14)
 おはようございます~ (2011-04-28 09:19)
 ★またまたお弁当です。(*^。^*) (2011-04-15 14:23)
 ★春ですね~(*^。^*) (2011-04-14 11:29)

Posted by 嫁ちゃま at 14:03│Comments(8)娘のお弁当
この記事へのコメント
こんにちわ☆
お弁当レシピいつも紹介していただき
ありがとうございます!!
こんなお弁当食べられる娘さんうれしい
限りですね
さっそく、ばらの花・・・トマトのバスケット
ぜひ作って見たいです
   *(^O^)*
Posted by ふっこふっこ at 2009年07月09日 15:10
こんにちわm(__)m ふっこさん
今日は/・・・楽しいお弁当つくりでした。(^o^)丿
簡単ですから・・・作ってみてくださいね(^o^)丿
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年07月09日 15:35
トマトのバスケット可愛い~♪
うちの母はピンクのかまぼこを薄く切り・・
薔薇の花を作ってくれてました。
つまようじが3本くらい刺さってましたが。
Posted by パセリパセリ at 2009年07月09日 16:18
トマトのバスケット可愛いすぎるぅ~~☆
お弁当には必ずと言っていいほど
トマトとブロッコリーは入れますが、いつもそのまま(苦笑
あ~~~ハーモニーベルさんのお弁当食べたいぃ~~~
Posted by くるま屋の嫁 at 2009年07月09日 16:36
パセリさんピンクのかまぼこ今度やって見ます。
いい事聞いた。(^o^)丿
トマトのバスケットいいですよ/・・・(^o^)丿
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年07月09日 16:46
くるま屋の嫁ちゃま・・・可愛いでしょう・・・
私もメチャ気に入りました。
子供さんに作ってください・・・・・・(^o^)丿
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年07月09日 16:48
確実に腕あげてません?ブログにアップすると気合入るよね。
最近、テクニックすご過ぎて付いていけないよ~(泣
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年07月10日 00:59
こんにちわ・・みやちゃんm(__)m
そうですかね・・もともと考えて色々作るのが・・・好きですね・・・
パワーアップしてたらブログのおかげですかね・・・感謝、感謝・・・
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年07月10日 14:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。