2009年08月28日

★元気に行きました・・・・・

★今日はずー-と運動会の練習だ・・・・・・なんて・・・・・・・・(^o^)丿

 いつもより大きな水筒に・・・・お茶入れて・・・・

 準備Ok・・・・・・・・

 娘は・・・・・朝寝坊・・・・・・

 今日も朝のお弁当も・・・・・持参・・・・・・おにぎりなんですが・・・・・(^_^;)

 
★元気に行きました・・・・・







★元気に行きました・・・・・




★モータープロジェクト (有)アズリード
★元気に行きました・・・・・ (車検・板金塗装・一般整備・新車・中古車・)
(各種カー用品・チューニング・レース車両製作)
(インターネット通販・インターネットオークション出品代行) 
  
(メールでのご注文の際はさらにお得です)




★カー用品ビゴラス                      
(国内外の一流メーカーが格安)              ★ヤフーオークション 
★元気に行きました・・・・・
★元気に行きました・・・・・

★元気に行きました・・・・・

★店長の妹の京都の町屋の宿です。


 


★元気に行きました・・・・・


★定番ですね・・・・(^_^;)
★元気に行きました・・・・・



★元気に行きました・・・・・



★元気に行きました・・・・・



★元気に行きました・・・・・



★今日は最近アルバイトで頑張っている・・・・三男にもお弁当作りました。

 お金貯めて・・・・・車買うそうです・・・・・

 ですので・・・夏休みの間はガソリンスタンドで、朝9時からアルバイトに出かけています。

 お家は7時30分に・・・・出て行きます。

 お弁当あるよ・・・・なんて言ったら・・・・・・

 ありがとうなんて・・・・言いながら・・・持っていきました。

 なんか頑張っている姿は・・・・・嬉しいものですよね・・・・・・・・

 なんかしてあげたくなる・・・・・・・・・・(^o^)丿





同じカテゴリー(娘のお弁当)の記事画像
★今日は・・・・クラスマッチ~ ヽ(`△´)/
★お久しぶりですネ~
★ひさしぶりのお弁当~
おはようございます~
★またまたお弁当です。(*^。^*)
★春ですね~(*^。^*)
同じカテゴリー(娘のお弁当)の記事
 ★今日は・・・・クラスマッチ~ ヽ(`△´)/ (2011-07-15 15:07)
 ★お久しぶりですネ~ (2011-06-29 00:24)
 ★ひさしぶりのお弁当~ (2011-05-27 15:14)
 おはようございます~ (2011-04-28 09:19)
 ★またまたお弁当です。(*^。^*) (2011-04-15 14:23)
 ★春ですね~(*^。^*) (2011-04-14 11:29)

Posted by 嫁ちゃま at 12:35│Comments(8)娘のお弁当
この記事へのコメント
栗ですか(・・?)くり…栗をくり?

最近レベルの低いおちゃギャグを連発してます(涙)
Posted by おちゃ at 2009年08月28日 13:32
こんにちわ☆
なんかしてあげたくなる・・・・
まさに親心ですね!!
あ,ところでハートの玉子焼き
今朝してみたんですが、どうも
うまくいかず・・・・もう一回教え
てもられませんか?すいません

   *(^O^)*
Posted by ふっこふっこ at 2009年08月28日 15:44
毎回華やかなお弁当でスバラシイ!
ぜひ、ついでに我が家にも配達してくださ~い♪

娘さん、運動会の季節ですね。うちも去年を思い出します。
今年は少しは涼しいから楽かな??
Posted by I LOVE CHIFFON at 2009年08月28日 17:42
おちゃさんに・・・・拍手・・・・・
そういわれると・・・・栗ですね・・・・
秋だ・・・・栗ご飯炊かなきゃね・・・・(^o^)丿
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年08月28日 22:16
ふっこさんこんばんわ・・・・・
卵焼き・・・・今度写真貼ります。(^o^)丿
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年08月28日 22:17
I LOVE CHIFFONさんこんばんわ・・・・(^o^)丿
なんと・・・・お料理得意な I LOVE CHIFFONさんでは、ないですか
今度・・・新しいお料理教えて・・・・・・(^o^)丿
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年08月28日 22:19
ハーモニーベルさん
おかずのアップの写真!美味しそう!
ほんとうに、お料理上手ですね♪
きっと、お弁当を開けたとき、みなさん嬉しくなっちゃいますよね♪
色!やっぱ、色ですね☆・・・・・メモ。(笑)
Posted by kiyomi at 2009年08月29日 16:51
kiyomiさんこんにちわ・・・・(^o^)丿
女の子は・・・・やはり色が綺麗だと喜びますね・・・・
娘は・・・パプリカ大好き・・・ブロッコリー大好きだから・・・・
いいですね・・・・・
キンピラとか家ではあまり食べないのですが・・・・ベーコンとか
お肉に巻いてちょっと焼いて・・・お弁当に入れると・・・・食べてますね.お魚も・・・・ちょっと増やそうかなと思っています。
Posted by ハーモニーベル at 2009年08月29日 21:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。