2009年08月31日

★ウインナーのチュウリップ

★月曜日・・・・大切な1日です。
  
 子供にとっても・・・・・・・・・・・・・・・・・・大切な週の初め・・・・・・・・(^O^)/

★ウインナーのチュウリップ



 






★ウインナーのチュウリップ




★モータープロジェクト (有)アズリード
★ウインナーのチュウリップ (車検・板金塗装・一般整備・新車・中古車・)
(各種カー用品・チューニング・レース車両製作)
(インターネット通販・インターネットオークション出品代行) 
  
(メールでのご注文の際はさらにお得です)

★カー用品ビゴラス                      
(国内外の一流メーカーが格安)              ★ヤフーオークション 
★ウインナーのチュウリップ
★ウインナーのチュウリップ

★ウインナーのチュウリップ

★店長の妹の京都の町屋の宿です。


★ウインナーのチュウリップ



★ウインナーでお花の部分・・・葉っぱの部分はきゅうり・・・・・
 チュウリップでーーす。(^O^)/

★ウインナーのチュウリップ





★かにかまとのりの卵焼き・・・・(^O^)/
★ウインナーのチュウリップ







★パプリカとベーコンのバター炒め・・・・(^O^)/
★ウインナーのチュウリップ



★鶏のハーブ焼き(市販物)・・・・・・・・・・・・・(^O^)/
 (娘が大好きで・・・・昨日お弁当に入れてと・・・・・注文です。

★ウインナーのチュウリップ



★ぞうさんと魚のおにぎり・・・・・・・・・・・・・(^O^)/

★ウインナーのチュウリップ





★昨日の夜・・・・娘が明日は絶対お弁当ね・・・・・・・・・

 たまには・・・・・自分で作ってよ・・・・・・なんて・・・・

 最近・・・・夏の疲れか・・・・・・・・・

 なんとなく・・・・・くたびれている・・・・・・

 やっぱ・・・・・・・・・・・・・・・・歳のせいですかね・・・・・・・・・・(^_^;)

 でも運動会の練習だから・・・・・絶対作らないと・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 気合だ・・・・・・・・・・・・・・・・・(^O^)/



 

 



 

同じカテゴリー(娘のお弁当)の記事画像
★今日は・・・・クラスマッチ~ ヽ(`△´)/
★お久しぶりですネ~
★ひさしぶりのお弁当~
おはようございます~
★またまたお弁当です。(*^。^*)
★春ですね~(*^。^*)
同じカテゴリー(娘のお弁当)の記事
 ★今日は・・・・クラスマッチ~ ヽ(`△´)/ (2011-07-15 15:07)
 ★お久しぶりですネ~ (2011-06-29 00:24)
 ★ひさしぶりのお弁当~ (2011-05-27 15:14)
 おはようございます~ (2011-04-28 09:19)
 ★またまたお弁当です。(*^。^*) (2011-04-15 14:23)
 ★春ですね~(*^。^*) (2011-04-14 11:29)

Posted by 嫁ちゃま at 12:01│Comments(6)娘のお弁当
この記事へのコメント
こんにちわ☆
いつもいつもかわいいお弁当ですね
すごくおいしそう!!
少しは見習わなければ・・・・・

    *(^O^)*
Posted by ふっこ at 2009年08月31日 16:19
ふっこさんこんにちわ・・・・・m(__)m
もうお弁当も・・・・新しい物がないです。
どうしょう・・・・・・・・・・・
アイデアもないしね・・・・・・何かないですか・・・・・・・
早々・・・かにかまとのりの卵焼き・・・・美味しいです。
作ってあげてください。
Posted by ハーモニーベル at 2009年08月31日 16:40
うちの娘が大好きだった弁当のおかずは・・・・
レバー(鶏)の甘露煮でした・・・(渋い~・・・)
冷凍食品が全くダメだったので・・苦労しました・・・。
ソースれんこんも好きでした。れんこんをスライサーで薄く切って
サラダ油で炒めれんこんに火が通ったらウスターソースを回し入れ
チャチャと炒めて下さい。鷹の爪はお好みで!!!
Posted by パセリパセリ at 2009年08月31日 18:01
パセリさんありがとうございます。
れんこんいいですね・・・・・・(^o^)丿
家も冷凍食品が・・・・あまりだめなんですよね・・・・・
レンコンやってみようかな・・・・・m(__)m
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年08月31日 18:43
すっごく可愛いお弁当ですね♪
かわいくつくれるって 羨ましいです。
Posted by スーさんスーさん at 2009年09月01日 08:26
スーさんありがとうございます。
何とか頑張ってます。(^o^)丿
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年09月01日 13:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。