2009年09月04日

★運動会のお弁当・・・・・(^o^)丿

★今日はお天気・・・・・・良かったですね。

 でも・・・・ハーモニーベルは・・・・・もう少し曇りの方が・・・・・良かった・・・・・(^_^;)

 しみや・・・しわが気になるお年頃・・・・・なんで・・・・・・・・(^_^;)

 お弁当・・・もうすぐ15歳になろうとしている娘・・・・・・・・・

 今日は・・・・・・お友達と食べる・・・・・ですって・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(゚o゚)

 ・・・・・・別々のお弁当詰めました・・・・少しは自立かな・・・・・・・・(^_^;)

 
★運動会のお弁当・・・・・(^o^)丿





★運動会のお弁当・・・・・(^o^)丿


★モータープロジェクト (有)アズリード
★運動会のお弁当・・・・・(^o^)丿 (車検・板金塗装・一般整備・新車・中古車・)
(各種カー用品・チューニング・レース車両製作)
(インターネット通販・インターネットオークション出品代行) 
  
(メールでのご注文の際はさらにお得です)

★カー用品ビゴラス                      
(国内外の一流メーカーが格安)              ★ヤフーオークション 
★運動会のお弁当・・・・・(^o^)丿
★運動会のお弁当・・・・・(^o^)丿

★運動会のお弁当・・・・・(^o^)丿

★店長の妹の京都の町屋の宿です。


★運動会のお弁当・・・・・(^o^)丿



★焼き明太のおにぎり・キンピラのおにぎり・ウインナ-・トマトのバスケット・・・・・・

★運動会のお弁当・・・・・(^o^)丿





★なし・ハートとお花の卵焼き・エビフライ・鶏のから揚げ・・・・・(^o^)丿

★運動会のお弁当・・・・・(^o^)丿



★私と店長のお弁当・・・・・・
★運動会のお弁当・・・・・(^o^)丿



★運動会のお弁当・・・・・(^o^)丿



★ポテトサラダが入ってます。
★運動会のお弁当・・・・・(^o^)丿

 


★真ん中に、ホタテの甘辛煮・・・・・入ってます.(^o^)丿

★運動会のお弁当・・・・・(^o^)丿

★運動会のお弁当・・・・・(^o^)丿★運動会のお弁当・・・・・(^o^)丿













作るのは大変なのに・・・・・・・・・・・食べるのは・・・・・・すぐ終わる・・・・・・・(^_^;)


店長も時間を見て・・・・・娘の運動会に?お弁当食べに・・・・・・・・・・・・・・・・・?

やっと・・・・・・・・・・一日終わりました・・・・・・・・・・(^_^;)

おっと・・・・・・運動会の様子は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?

 また・・・・・・・・・・・・・・・・・・今日は精一杯・・・・・・・・・・・face04



同じカテゴリー(娘のお弁当)の記事画像
★今日は・・・・クラスマッチ~ ヽ(`△´)/
★お久しぶりですネ~
★ひさしぶりのお弁当~
おはようございます~
★またまたお弁当です。(*^。^*)
★春ですね~(*^。^*)
同じカテゴリー(娘のお弁当)の記事
 ★今日は・・・・クラスマッチ~ ヽ(`△´)/ (2011-07-15 15:07)
 ★お久しぶりですネ~ (2011-06-29 00:24)
 ★ひさしぶりのお弁当~ (2011-05-27 15:14)
 おはようございます~ (2011-04-28 09:19)
 ★またまたお弁当です。(*^。^*) (2011-04-15 14:23)
 ★春ですね~(*^。^*) (2011-04-14 11:29)

Posted by 嫁ちゃま at 22:58│Comments(12)娘のお弁当
この記事へのコメント
焼きめんたいおにぎりと、きんぴらおにぎり・・・・。
それだけで・・・おご馳走だわ。
ポテトサラダって作るの手がかかりますよね~。
作る過程で半分サラダ半分コロッケにします。
今度ポテトサラダ作ったら竹輪につめて天婦羅衣つけて
揚げて下さい。竹輪サラダの出来上がりです!!!
Posted by パセリパセリ at 2009年09月04日 23:05
もう運動会ですか?早いですね。
おいしそうなおべんとうですね、仕事やめてもいきますよ!
我が家の長女もそろそろ親離れするだろうな(・・)
Posted by 尚さん at 2009年09月04日 23:17
お弁当、お疲れ様でした(^^)
お料理上手な、ハーモニーベルさんの娘さんですから
きっと、その内、ご自分で作る様になるでしょうね(^^)
Posted by うさばば at 2009年09月05日 00:44
これは朝作られたのでしょうか???

信じられません。エビフライやから揚げもですか?

3時ごろ起きてます?不思議不思議です。

運動会、楽しかったでしょうね。運動神経抜群だものねー。今年で

中学生活最後の運動会ですね。早いです。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年09月05日 02:10
凄い豪華ですね~!大変だったでしょう?

タグの「ハーモニーベルは母としての役目果たしましたくたびれたー」
に笑いましたよ♪
Posted by iriekiriek at 2009年09月05日 07:50
バリバリ美味しそうなお弁当達ですね!!!!
絶対完食ですね!
お弁当作りお疲れさまでした。。。
Posted by 守破離 at 2009年09月05日 10:40
こんにちわ・・・・パセリお返事が遅くなりましたm(__)m
竹輪サラダ今度・・・・やってみます。
焼きめんたいおにぎりと、きんぴらおにぎり・本当はシャケおにぎりも・・・・するはずでしたが・・・・・すっかり忘れていました・・・・(^_^;)
ポテトサラダは・・・・やはり家族が大好きなのでいっぱい作ります。
ジャガイモ、一袋・ソーセージ2本・ゆで卵4個・キュウリ2本・・・・

夕方のおかずにもなりました。(^o^)丿
Posted by ハーモニーベル at 2009年09月05日 15:29
こんにちわ・・・・ 尚さんお返事が遅くなりましたm(__)m
中学生最後の運動会・・・・・終わりました。
上の息子からだらだらと・・・・・10年中学校に通いました・・・・・
これで・・・・・・・・・終わりました。・・・・・(^o^)丿
すごーくうれしい・・・・少しさびしいですね・・・・
Posted by ハーモニーベル at 2009年09月05日 15:35
うさばばさん・こんにちわ・・・・ お返事が遅くなりましたm(__)m お料理は・・・・上手ではないんですが・・・・工夫する事がすきですね娘は・・・・お菓子つくりは・・・・・良くします。お料理は・・・・気の向いた時だけ・・・・・・・・家はよく息子達が・・・・手伝ってくれます。息子達は3人とも・・・・ご飯炊けるし・・・おかずも何かと作りますね・・・・・・くたびれた時など・・・・倒れたふりしてると・・・・作ってくれます。男の子は・・・基本的にお母さんに・・・・やさしい見たい(~_~)
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年09月05日 15:46
みやちゃんこんにちわ・・・お返事が遅くなりましたm(__)m
 
 基本的に何でも朝・・・具体的には朝・・・考えますが・・・・
さすがに・・・運動会となると・・・・夜仕込みます。
から揚げ(味は醤油・酒・みりん・しょうが・にんにく)夜のうちに
漬け込みしておきます。
えびは殻むいて・・・・お酒しておきます。
朝、あげるときにパン粉はつけます。
ポテトサラダは作って冷やしておきました。
朝・・・詰めるとき卵の黄身を・・・裏ごしして盛り付けました。
ホタテ・キンピラは夜のうちに作って冷やしておきました。
トマトのかご夜作っています。
じっくり包丁入れないと・・・・取っ手が切れてしまうから・・・
本当は・・・・煮物もまだ作っていましたが・・・・お弁当に入れ忘れました。
お漬物も・・・準備してましたが・・・・これも忘れました。
こんな感じで・・・・・おかげで夜の分のおかずも・・・・・・
あまりましたので・・・・・・助かりました。
ちなみに・・・・からあげは3パック・・・・エビフライは2パック・・・・
お昼・・・・残りの息子達の分も作りましたので・・・・・・・・(^_^;)
お母さんは大変だ・・・・・・・・(^o^)丿
でも無事に終わり・・・・ホットしてます。(^o^)丿
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年09月05日 16:04
iriekさんこんにちわ・・・お返事が遅くなりましたm(__)m
おかげで中学校も・・・・最後の運動会でしたので・・・・
頑張りました。
それほど珍しいおかずは・・・・・入っていないんですが・・・・
何分にも、他にもお弁当ほしがる・・・・やろう達が・・・・いまして(^_^;)
それが・・・・・・・・・・・・・・・(^_^;)
お昼は・・・・さすがにくたびれていました。
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年09月05日 16:11
守破離さんこんにちわ・・・お返事が遅くなりましたm(__)m
美味しかったか・・・・ですが・・・・作るときは時間がかかるのに・・・
ぱっとなくなるから・・・・・さびしい・・・・ですね・・・・
来年は・・・・高校生・・・・運動会見に行くのかな・・・・?
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年09月05日 16:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。