2009年10月05日

★シフォンケーキ・・・・美味しかった・・・・・・(^o^)/

 ★前にもご紹介いたしました。
 
 ハーモニーベル宅の、近くのケーキ屋さん★しふぉんはうす・あていん

★シフォンケーキ・・・・美味しかった・・・・・・(^o^)/






★シフォンケーキ・・・・美味しかった・・・・・・(^o^)/


★モータープロジェクト (有)アズリード
★シフォンケーキ・・・・美味しかった・・・・・・(^o^)/ (車検・板金塗装・一般整備・車検・新車・中古車・)
(各種カー用品・チューニング・レース車両製作)
(インターネット通販・インターネットオークション出品代行) 
  

(メールでのご注文の際はさらにお得です)
★カー用品ビゴラス                      
(国内外の一流メーカーが格安)              ★ヤフーオークション 
★シフォンケーキ・・・・美味しかった・・・・・・(^o^)/
★シフォンケーキ・・・・美味しかった・・・・・・(^o^)/

★シフォンケーキ・・・・美味しかった・・・・・・(^o^)/

★店長の妹の京都の町屋の宿です。



★シフォンケーキ・・・・美味しかった・・・・・・(^o^)/



あていん店長とは昔からのお友達・・・・・・・・(^o^)/

娘の学校も・・・・・・・同じです・・・・・・・・・・・(^o^)/

お料理が・・・・上手で何でも出来る彼女は・・・・ずいぶん歳下だけど、ハーモニーベルの憧れだ・・・・・・・icon102

感じも・・・・さらりとした性格で・・・・・クールな感じがとても良い・・・・・・・

ケーキの味も・・・・性格でてるように思える・・・・・・・

しつこく甘くなく、しっとりとして1個ぐらい・・・・ぺろりと食べられる味ですね・・・・・・・・・・・face08 



★抹茶味
★シフォンケーキ・・・・美味しかった・・・・・・(^o^)/



★紅茶味
★シフォンケーキ・・・・美味しかった・・・・・・(^o^)/






そうそう・・・・この前娘がまねして・・・・・シフォンケーキ作りましたが・・・・失敗・・・(^_^;)

むずかしいようですね・・・・・・・・・・

ケーキ作りは、適当な・・・・・ハーモニーベルには向かないようで・・・・お菓子作りは苦手です。

パン作れば・・・・・・・形悪くなるし・・・・・・・・・・(^_^;)

ケーキ・・・・そうそう・・・うまくいかず・・・・・1日のうちに、3個作り直したことがあります(^_^;)

卵・・・・・・何個使ったか・・・・・・・・(ーー;)

それ以来・・・・・・・・作ってないような・・・・・・・・・・気がしますね・・・・・・・・・・・・・(^_^;)

その分・・・・・・娘が色々・・・・・・・・やってますがね・・・・・・・・(^o^)/

ハーモニーベルの近くには・・・・・・ケーキやさんが出来たのでラッキーでした・・・・・・・・・・・(^o^)/

そうそう・・・・・2個のケーキは・・・・・・・・・・・icon102

お隣の奥さんと近くのお友達に・・・・・・あそこのお店の何て言いながら・・・・・・少しずつ持っていきました。


後は家族で・・・・・・・・・・・・・・ぺロリと・・・・・・・・・・・・・・(^o^)/

ご馳走様でした・・・・・・・・・・・・・m(__)m


ありがとう★しふぉんはうす・あていんさん
又お伺いいたします。






同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
★こんにちわ(*^。^*)
★最近・・・・・・・
★\(◎o◎)/!
★買いました~( `ー´)ノ
★母の日でした(*^。^*)
★( `ー´)ノ五月になってる~
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 ★ありがとうございました。 (2012-08-28 14:13)
 ★こんにちわ(*^。^*) (2012-08-23 14:17)
 ★最近・・・・・・・ (2012-05-29 22:36)
 ★\(◎o◎)/! (2012-05-21 16:35)
 ★買いました~( `ー´)ノ (2012-05-18 09:00)
 ★母の日でした(*^。^*) (2012-05-13 20:48)

Posted by 嫁ちゃま at 14:15│Comments(6)ひとりごと
この記事へのコメント
これを食べた店長の満天の笑顔が見えました!
Posted by ★genki★★genki★ at 2009年10月05日 19:34
★genkiさんありがとうございます。
家の店長は・・・・ケーキが大好きです。
朝から大丈夫な・・・・人です。
そうそう・・・うれしそうに食べますね・・・・・・・(^O^)/
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年10月05日 21:43
店長さん甘い物、好きなんですね~。
ここのシフォンはいつ見ても美味しそう♪
確かに・・・お菓子作りだけは目分量じゃ出来ないですよね。
Posted by パセリパセリ at 2009年10月05日 22:59
パセリさんありがとうございます。
ケーキ大好きな店長は・・・・・やはりメタボです。
基本アズリードは・・・・・皆メタボですね(笑)
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年10月06日 11:25
あっ、ハーモニーベルさんのところにチラシが張ってある
シフォンケーキだ!食べてみたい!
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年10月06日 23:11
みやちゃんこんにちわ(^o^)丿
シフォンケーキ私に頼んでくれてもいいよ・・・・・
アズリードに持ってくるよ・・・・・お店は通り道です。
Posted by ハーモニーベル at 2009年10月07日 14:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。