2009年10月08日

★今日はレンジが作ったようなお弁当だ・・・・・・(ーー;)

★昨日は、お友達と学食約束と言う事で、お弁当はお休みでした・・・・・・・・・・・face05

 でも、一日開くと・・・・・なんだかだるいですよね・・・・・・・icon198

起きて・・・・・・・・・冷蔵庫パタパタ・・・・・・・何あるかな・・・・・・・・icon66

いくら考えても・・・・・・・・・・作る気がわいてこない・・・・・・・・・・・・・・・・・・icon10

こんなときは・・・・icon102レンジ様に頼るしかありません。

icon102ミートボール・・・・チンしてicon102スパ・・・チンicon102

★今日はレンジが作ったようなお弁当だ・・・・・・(ーー;)







★今日はレンジが作ったようなお弁当だ・・・・・・(ーー;)


★モータープロジェクト (有)アズリード
★今日はレンジが作ったようなお弁当だ・・・・・・(ーー;) (車検・板金塗装・一般整備・新車・中古車・)
(各種カー用品・チューニング・レース車両製作)
(インターネット通販・インターネットオークション出品代行) 
  

(メールでのご注文の際はさらにお得です)
★カー用品ビゴラス                      
(国内外の一流メーカーが格安)              ★ヤフーオークション 
★今日はレンジが作ったようなお弁当だ・・・・・・(ーー;)
★今日はレンジが作ったようなお弁当だ・・・・・・(ーー;)

★今日はレンジが作ったようなお弁当だ・・・・・・(ーー;)

★店長の妹の京都の町屋の宿です。


center>★今日はレンジが作ったようなお弁当だ・・・・・・(ーー;)



icon102冷蔵庫・・・・・パタ・パタ・・・・・icon10
icon102いなりの揚げあるじゃん・・・・・・・・icon67

★今日はレンジが作ったようなお弁当だ・・・・・・(ーー;)






icon102冷蔵庫・・・・・さらにパタ・パタ・・・・・icon10
 ありました・・・・・レンコン・ほうれん草の冷凍・ブロッコリー・ハム・卵・・・・・・・・・・icon102


icon53レンコンで・・・・きんぴらが出来ますね・・・・・
icon53ブロッコリーはレンジでチン・・・・・・・・・早い・・・・・・・・・・・・・


★今日はレンジが作ったようなお弁当だ・・・・・・(ーー;)




icon53ほうれん草と卵とハムで・・・・・・バター炒め・・・・・・・・・・

★今日はレンジが作ったようなお弁当だ・・・・・・(ーー;)





face07何とか間に合いましたね・・・・・・

今日は・・・・・・・・・みんなの応援より・・・・自分に応援でしたね・・・・・・face02

ママ・・・・頑張れ・頑張れなんてね・・・・・・・・icon09気合

でも何とかなるもんですね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・face02

人生も・・・・・・こんなものでしょうか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ね・・・・・・・・・・・・・face02


 icon99何とかなるさ・・・・・なんてね・・・・・・・・甘いかな・・・・





同じカテゴリー(娘のお弁当)の記事画像
★今日は・・・・クラスマッチ~ ヽ(`△´)/
★お久しぶりですネ~
★ひさしぶりのお弁当~
おはようございます~
★またまたお弁当です。(*^。^*)
★春ですね~(*^。^*)
同じカテゴリー(娘のお弁当)の記事
 ★今日は・・・・クラスマッチ~ ヽ(`△´)/ (2011-07-15 15:07)
 ★お久しぶりですネ~ (2011-06-29 00:24)
 ★ひさしぶりのお弁当~ (2011-05-27 15:14)
 おはようございます~ (2011-04-28 09:19)
 ★またまたお弁当です。(*^。^*) (2011-04-15 14:23)
 ★春ですね~(*^。^*) (2011-04-14 11:29)

Posted by 嫁ちゃま at 09:30│Comments(7)娘のお弁当
この記事へのコメント
可愛いお弁当良いなぁ(*´θ`*)
ウチの母、もう育児は終えた様で…。
節約の為、毎日自分でお弁当作る様にしました!!
イオンは火曜日冷凍食品(オカズ)が
128円均一なので買い溜めして詰めてマス!!

店長、確かに桑田に似てる∑(・д・)
よし、お店に行った時に歌って貰おう(笑)
Posted by チャコ at 2009年10月08日 11:18
ちゃこさん・・・・・店長は音痴です。
でも家の息子達はカラオケ大好きですよ・・・・・・・・・(゚o゚)
偉いね・・・お弁当自分で詰めているんですね・・・・・
大人やね・・・・・・(笑)
ハーモニーベルの娘も、高校卒業したら・・・・自分で作らせるよ・・・・・
早く育児終わらせて・・・・・・遊ぶよ・・・・・ゲーセンとかね・・・・(笑)
Posted by ハーモニーベル at 2009年10月08日 19:02
あっ、ワタシみたいなチン弁当だったのですか。
ハーモニーさんには珍しい・・・でもそんな日があってOKですよ、
いつもの私もいますから・・・でも美味しそうね!
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年10月08日 21:41
最近のチンは、かなり美味しいものがありますね・・・・・
買い物に行っても、すぐ買い忘れます。昔の人間だ・・・・・・
出始めのころはあまり美味しくないでしたよね・・・・・・
色々あるんですね・・・・・・びっくり・・・
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年10月08日 22:53
いつも感心して見入ってます。
彩りがきれいですよねー。私が作ると茶色ばかりに
なってしまいます。
Posted by パセリ at 2009年10月08日 23:45
なんとかなるさって精神も大事ですね!
あせったって、考えたって、
どうにもなんない時もありますよね!
Posted by ★genki★ at 2009年10月09日 00:51
ちん弁当、ステキです(●^ー^●)
Posted by おちゃ at 2009年10月09日 09:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。