2009年10月29日

★コスモス・・・・・・

icon131先日の夕方・・・アズリードの近くのコスモス畑にお散歩行きましたよ~

もちろん・・・・・彼女たちとです~~icon112


icon131きれいだ~~~


icon131アズリードの近くにこんな散歩道があることに感謝だ~~~
★コスモス・・・・・・




★コスモス・・・・・・


★モータープロジェクト (有)アズリード
★コスモス・・・・・・ (車検・板金塗装・一般整備・新車・中古車・)
(各種カー用品・チューニング・レース車両製作)
(インターネット通販・インターネットオークション出品代行) 
  
(メールでのご注文の際はさらにお得です)
★カー用品ビゴラス                      
(国内外の一流メーカーが格安)              ★ヤフーオークション 
★コスモス・・・・・・
★コスモス・・・・・・

★コスモス・・・・・・

★店長の妹の京都の町屋の宿です。


★コスモス・・・・・・



icon131 こんなきれいな~~~お花見ていると心がなごみますよね~~~

icon131大自然の力はすごいな~~~

icon131この美しい花さえ~ハーモニーベルが、喜ぶように作られているように~~~感じる~~

icon131お花が~まるで見て~見て~なんて言っている様に見えます~ね


icon131こんな事考えるのは・・・・・・・・・・・ハーモニーベルだけかな・・・・・・・?

icon131でも感じる心がまだまだあった~~~~うれしいな~~

icon131こんなにコスモスもいろんな色があるんですよね~~

皆さんにも~~~おすそわけ致します~~

★コスモス・・・・・・



★コスモス・・・・・・



★コスモス・・・・・・



★コスモス・・・・・・



★コスモス・・・・・・





余談ですが~~~icon112
ちょっと砂利道になると、散歩行きたくないと、お嬢様が~~自己主張はしっかりしますね。
まるで~~~家の子供たちのようだ~~~

icon112ラブです~~~お嬢様タイプ
 フリルが似合います。
★コスモス・・・・・・



icon112町娘タイプのチョコは、何処でもいきます。
 フリルが似合わない・・・・・・・・・・タイプ・・・・

★コスモス・・・・・・





icon112この娘達がハーモニーベルの家族、どんなに癒してくれてきたか~~~
ここにも感謝ですね~~~

同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
★こんにちわ(*^。^*)
★最近・・・・・・・
★\(◎o◎)/!
★買いました~( `ー´)ノ
★母の日でした(*^。^*)
★( `ー´)ノ五月になってる~
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 ★ありがとうございました。 (2012-08-28 14:13)
 ★こんにちわ(*^。^*) (2012-08-23 14:17)
 ★最近・・・・・・・ (2012-05-29 22:36)
 ★\(◎o◎)/! (2012-05-21 16:35)
 ★買いました~( `ー´)ノ (2012-05-18 09:00)
 ★母の日でした(*^。^*) (2012-05-13 20:48)

Posted by 嫁ちゃま at 09:34│Comments(24)ひとりごと
この記事へのコメント
いいですね(^^)

カメラに向かって、ポーズをちゃんとしてる(^^)

ウチの娘は、カメラを向けると…へん顔をしてます…( ̄▽ ̄;)
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2009年10月29日 09:58
コスモス素敵です^^
インターから降りてきたら、ぱぁっと目に入りますよね^^
危ないけど、見惚れちゃいます!
Posted by SweetColor at 2009年10月29日 09:58
コスモス 綺麗ですね~
 朝から、元気になりました(^O^)!
Posted by ついてるん at 2009年10月29日 10:04
癒されますね♪
近くにこんなキレイな所があっていいなぁ~!!!
何時間でも見てられそうですね★

コスモスもですが…
福岡のコストコも気になります(笑
Posted by くるま屋の嫁 at 2009年10月29日 12:54
花と犬・・・・・
どっちも最高の癒し効果あり・・・・・。
コスモスいいですね~・・・・黄色もあるんですね???
始めて見ました・・・。
Posted by パセリパセリ at 2009年10月29日 12:54
とても綺麗ですね~☆

うちも散歩の途中にこんなコスモス畑ないかなぁ~

今年は見たいなぁ~
Posted by ハピママ at 2009年10月29日 13:11
ふたば・ひなのパパ さんありがとうございます。
遊ぶの大好きな・・・チョコ・・・
姿勢がいつもいいんですよね・・・・・(笑)
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年10月29日 13:13
SweetColorさんありがとうございます。
インターから~~そうそうご存知ですね~~
良く、通られますか~~
来週あたりが、コスモスもすごいでしょうね~~~
今度の土日人が集まるでしょうね~~
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年10月29日 13:17
ついてるんさんありがとうございます。
良かったです。お役に立てて・・・・・・(^O^)/
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年10月29日 13:26
くるま屋の嫁ちゃま・ありがとうございます。
とてもきれいなところですよ。夏にはひまわり畑になります。
コストコ・・・・なかなか面白い・・・・・・所です。
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年10月29日 13:28
パセリさんありがとうございます。
キレイでしょう~~~~散歩道最高です。
でも、お嬢のラブは行きたがらないんですよ ~~~(^O^)/
じゃり道嫌いらしいです。(^_^;)
来週あたりまで・・・満開でしょうね・・・・・・
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年10月29日 13:32
ハピママ さんありがとうございます。
きれいなもの見ると・・・・癒されますよね・・・・
お体大丈夫でしたら・・・・コスモス見にいかれると、いいですよね・・・
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年10月29日 13:34
僕も犬大好きなんです!
Posted by くう達者くう達者 at 2009年10月29日 13:47
くう達者さんありがとうございます。
犬・・・お家にいますか・・・・?
ハーモニーベル・・・大型犬は怖いからだめですが・・・・・
チビなら大丈夫です。
何も文句言わないし・・・・・・・(笑)
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年10月29日 13:55
コメントありがとうございました。
コスモスきれいですね^^
ここまでたくさん咲いてる場所が近くにあるとは・・・
僕でも毎日散歩に行きたくなりそうです。
またお邪魔しますね~♪
Posted by cozy at 2009年10月29日 13:59
cozyさんありがとうございます。
とてもステキな場所が近くにありますよ・・・・・
来週あたりまでが・・・・見ごろですね。
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年10月29日 15:00
コスモス、色の種類がいっぱいですね∑(・д・)綺麗!!

ラブちゃんチョコちゃん可愛い~(*´_っ`)
尻尾がふわふわ~。
Posted by チャコ at 2009年10月29日 17:09
お近くに綺麗なところがありますよね、夏はひまわりが、
咲いていました。ラブちゃんにいつも和ませていただいてます。
チョコちゃんには滅多にお目にかかれないのよね~。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年10月29日 20:46
ほんと!すごいっすねぇ!!
おいしそう!パクッ・・・
Posted by ★genki★★genki★ at 2009年10月29日 20:56
うわ~~きれ~~

コスモスの写真、一番最初のやつはよくみるので、きれいね~って感じだったんだけど、下にいくにつれてどんどんきれいになっていってる!!

いろんなのがあるんですね~

でも、今頃がコスモスの時期なんだって知りました(恥ずかしいのか?)
えびの高原とか9月末くらいだったかなーと思ってたので、もうとっくに終わったかと。

おかげできれいな感動にであえました^^
ありがとー
Posted by おやぶん at 2009年10月29日 22:27
チャコさんこんばんわm(__)m
アズリードの近くですよ・・・・・
きれいですので・・・お立ち寄りくださいm(__)m
コスモスも・・・色々な色がありますね・・・(^O^)/
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年10月29日 22:58
みやちゃんこんばんわ(^O^)/
コスモス・・・・今が見ごろですよね・・・・
土日はお客さんが多いでしょうね・・・・・・・・・
又、ラブ、チョコに会いに来てくださいね。(^O^)/
息子が、ラブはみやちゃんが、好きみたいやね~なんて言っていました。
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年10月29日 23:04
★genki★さんありがとうございます。
なかなか・・・・きれいに写しているでしょう~~
こうして見ると~コスモスの花の種類あるんですよね~~
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年10月29日 23:06
おやぶんさんありがとうございます。
きれいですよね・・・・写しながら感動してました。
コスモスももう・・・何月に咲くのかわからなくなりますよね・・・・・
この畑は夏は、ひまわり畑に変わります。
又、きれいですよ・・・・・(^O^)/
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年10月29日 23:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。