2009年11月02日

★アズリードの店長・・・・・

★先日より大分でのラリーに参戦していた店長が、無事に帰ってきました・・・・・

 久しぶりにしては、好調だったようで・・・・・総合2位だったようですね。

 楽しいかったようで、相棒との笑顔が満開 まるで少年のようですね~~・・・・face02


★アズリードの店長・・・・・




★アズリードの店長・・・・・


★モータープロジェクト (有)アズリード
★アズリードの店長・・・・・ (車検・板金塗装・一般整備・新車・中古車・)
(各種カー用品・チューニング・レース車両製作)
(インターネット通販・インターネットオークション出品代行) 
  
(メールでのご注文の際はさらにお得です)
★カー用品ビゴラス                      
(国内外の一流メーカーが格安)              ★ヤフーオークション 
★アズリードの店長・・・・・
★アズリードの店長・・・・・

★アズリードの店長・・・・・

★店長の妹の京都の町屋の宿です。




★アズリードの店長・・・・・



★雨が降リ、霧のなか走っている様子が写っています。

  
 ドライバーは店長・・・・・ナビは昔からの相棒です。

 ハーモニーベル自体、他所の動画は見ますが・・・・・店長の運転の動画は初めてなんですねicon103





icon103帰ってきた車見れば・・・・

楽しかった様子が、見えますよねicon14

でも、やっぱり少しうらやましい~な~

こんなに、打ち込める物があることが~いいな~いいな~
★アズリードの店長・・・・・





★今回、お手伝いに息子がサービスの一人として、行きました。

 今回の写真担当も息子です。

 小さい頃から、パパが走る事は知っていましたが、見たのは初めての事だったと思います。

 きっと何か感じるものが、あったと信じたいですね・・・・・・・・・face02

 
★帰りがけに関さば・関あじ~食べたなんて息子が嬉しそうに、帰ってきました・・・

 たまには、男同士・・・・

★アズリードの店長・・・・・




 icon119でも、ちゃんとお残りさん達にも、
 おみやげありましたよ・・・・・face02

・娘の大好きなプリンどら・・・
 
★アズリードの店長・・・・・




・もしかしてこれが・・・・あたしの・・・・・・icon10
★アズリードの店長・・・・・




icon119久しぶりに、娘と二人で過ごしましたネ

 たまには・・・・・・・・・・・・・・・・楽でいいものですね(^o^)丿


face02今日の日が・・・・明日への原動力になあ~れicon67
 

同じカテゴリー(店舗(有)アズリード)の記事画像
★GT-5特訓中!!★ 
★アズリードからのお知らせ・・・
★店長のお知らせ~
★店長からのお知らせ・・・・(~o~)
★店長のお知らせ(~o~)
★アズリードの店長からのお知らせ~
同じカテゴリー(店舗(有)アズリード)の記事
 ★GT-5特訓中!!★  (2011-06-07 00:26)
 ★アズリードからのお知らせ・・・ (2011-06-04 10:22)
 ★店長のお知らせ~ (2011-06-03 20:16)
 ★店長からのお知らせ・・・・(~o~) (2011-05-28 18:56)
 ★店長のお知らせ(~o~) (2011-05-27 18:58)
 ★アズリードの店長からのお知らせ~ (2011-05-18 20:32)

この記事へのコメント
店長サン無事で何よりです!!お守り効果(*´_っ`)
ラリーってどんなんか詳しく知らなかったんですが
凄いですね!!動画見ててハラハラしました(・д・;)
ジェットコースター乗ってるみたいやった…
Posted by チャコ at 2009年11月02日 18:34
チャコ さんおじさんは、頑張ってますよ(^o^)丿
ジェットコースターより・・・・ガタガタ・ゴトゴトです~
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年11月02日 18:56
こ、怖いっすね(@_@;)

でも楽しそうなお顔(^^)
Posted by 式 at 2009年11月02日 20:12
式さんありがとうございます。
怖いですよ・・・・落ちたりしますからね・・・・・
かなりのスピードで走っていますから、何回かは店長も落ちてますね。(^_^;)
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年11月02日 20:27
総合2位!!すごい~!!
店長がいつもより若返ってるように見えますが~!!
すごい霧で前、見えないじゃないですか~!
こんな道?コースがあるもんですね!
隣には絶対乗りたくないです~・・・。
迫力の映像、ありがとうございました!
私も前にレーシングカートやってまして・・・
クラッシュして、足の骨折って、1カ月程、仕事にならなくなってしまって・・・。
迷惑をかけることが分かったので、止めました・・・。
今はラジコンです。
Posted by ★genki★★genki★ at 2009年11月02日 21:15
★genki★さんありがとうございます。
レーシングカートやってあったんですね・・・・
アズリードもカート大会やったりします。
店長は、普段、温和な感じでありますが、ハンドル握ると別人になるようですね・・・・・(^_^;)
店長・・・・ホント今日はいい顔していますよね・・・・・・
この顔見ると、やめてなんて言えませんよね・・・・(^_^;)
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年11月02日 23:00
ひぃ~・・・結構怖いですね~・・・・ぶるぶる・・・
男のロマンってやつでしょうね~~~。
カッコいいですね~店長さん。支えるハーモーベルさんも素晴らしいと思います。総合2位おめでとうございます!!!!
Posted by パセリパセリ at 2009年11月02日 23:35
パセリさんありがとうございます。店長は見かけによらず、ロマン追いかけてますよね・・・・・最近は私も好きな事して明日から又、
頑張ってくれればいいや何て思えるように、やっとなりましたね(笑)
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年11月02日 23:58
いつもの店長は優しくて温和な方だけど、レースでは違うお顔を
持つんでしょうねー、笑顔最高!2位オメデトウございます。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年11月03日 16:26
みやちゃんありがとう(^o^)丿
久しぶりに、やっと出れましたね・・・・・
でも完走出来てよかったですよ・・・・・(^o^)丿
Posted by ハーモニーベル at 2009年11月03日 18:35
ハーモニーベルさん
店長さん、ラリー、お疲れさまでした!!
すがすがしい笑顔のお写真が、ラリー参戦の充実感を物語ってますね!
雨と霧の中の運転なんて、コンディション悪い中での
2位という成績は素晴らしいですね!
おめでとうございます☆
Posted by kiyomi at 2009年11月04日 13:03
kiyomiさんありがとうございます。
店長の顔・・・・やめろとわ言えませんね・・・・(^_^;)
でも、それが明日につながれば良いですよね。
Posted by ハーモニーベル at 2009年11月04日 14:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。