2009年11月03日

★11月2日久しぶりの学校~(^_^;)

icon119ずいぶん長いお休みでした~

 久しぶりに作るお弁当は、

 大好きなから揚げ・にんじんほうれん草のナムル・ポテトサラダ・
 
 キンピラのベーコン巻き・トマトのバスケット・のりの卵焼き

★11月2日久しぶりの学校~(^_^;)

 





★11月2日久しぶりの学校~(^_^;)


★モータープロジェクト (有)アズリード
★11月2日久しぶりの学校~(^_^;) (車検・板金塗装・一般整備・新車・中古車・)
(各種カー用品・チューニング・レース車両製作)
(インターネット通販・インターネットオークション出品代行) 
  
(メールでのご注文の際はさらにお得です)
★カー用品ビゴラス                      
(国内外の一流メーカーが格安)              ★ヤフーオークション 
★11月2日久しぶりの学校~(^_^;)
★11月2日久しぶりの学校~(^_^;)

★11月2日久しぶりの学校~(^_^;)

★店長の妹の京都の町屋の宿です。


★11月2日久しぶりの学校~(^_^;)


icon119大好きなから揚げ
・にんにく・しょうが・酒・みりん・醤油
 娘が先日・・・からあげヨーグルト加えるいいと、テレビで見たと・・・・・・・・
 で、本日ヨーグルト入れました。

 お肉がすごく柔らかになったような気がします。(りんご加えるの良いらしいですね。)
★11月2日久しぶりの学校~(^_^;)




icon119にんじんとほうれん草のナムルも大好きな一品です。
・ごま食べさせたいので、よく作ります。

★11月2日久しぶりの学校~(^_^;)



icon119キンピラのベーコン巻き

本当はベーコンでなく豚の薄切りのお肉がいいかも~

代用で、ベーコン使ってます。(お弁当には食べやすいですよね)

★11月2日久しぶりの学校~(^_^;)


・のりの卵焼き・・・・あまりきれいに出来なかったですね・・・・(-_-;)
 
★11月2日久しぶりの学校~(^_^;)





icon119風邪でずいぶんお休みしましたから

病気すると・・・・元気が一番なんて思いますよね・・・・・




icon114ママは応援団・・・

同じカテゴリー(娘のお弁当)の記事画像
★今日は・・・・クラスマッチ~ ヽ(`△´)/
★お久しぶりですネ~
★ひさしぶりのお弁当~
おはようございます~
★またまたお弁当です。(*^。^*)
★春ですね~(*^。^*)
同じカテゴリー(娘のお弁当)の記事
 ★今日は・・・・クラスマッチ~ ヽ(`△´)/ (2011-07-15 15:07)
 ★お久しぶりですネ~ (2011-06-29 00:24)
 ★ひさしぶりのお弁当~ (2011-05-27 15:14)
 おはようございます~ (2011-04-28 09:19)
 ★またまたお弁当です。(*^。^*) (2011-04-15 14:23)
 ★春ですね~(*^。^*) (2011-04-14 11:29)

Posted by 嫁ちゃま at 08:24│Comments(10)娘のお弁当
この記事へのコメント
のり卵焼ききれいにできてますよ(●^o^●)

寒くなったので体調きおつけてくださいね
Posted by コットンコットン at 2009年11月03日 09:08
この前、娘がインフルエンザで1週間休み、
登園したかと思えば、学級閉鎖で1週間休み・・・、
今度は学年閉鎖で1週間休みらしい!怖すぎです。
Posted by iriekiriek at 2009年11月03日 09:14
コットンさんありがとうございます。
久しぶりは何かと・・・勘が鈍りますね・・・
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年11月03日 09:31
iriekさんありがとうございます。
家の娘も・・・・先月2週間ぐらい休みでした。
大切な時期なのに・・・・・中3ですからね(^_^;)
でも、元気が一番ですね(^O^)/
開き直りですね・・・・(^^)/~~~
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年11月03日 09:34
元気になって よかったですね!
うちの息子も学級閉鎖でず~とお休みで 今日、模試があって 久しぶりにお弁当を作りました。きんぴらを豚肉で巻くといいんですね!
今日 きんぴらを入れたのですが そのままです。
今度 真似っこさせていただきます!

いつもおもうのですが ご飯こんなくらいで たりるんですね。
うちは高2の男の子なので ご飯やまもりです(笑)
Posted by ayumi店長ayumi店長 at 2009年11月03日 15:54
娘さん、やっと学校ですね、良かった。
しかし、ママは完璧なお母さんです、ビックリです。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年11月03日 16:27
やっと・・・・行きましたよ学校・・・
2週間ぐらい10月は行きませんでしたヨ
これから寒くなるので、色々お互い用事がありますので、
風邪には気をつけましょうね。
それから、ママは完璧ではありませんよ・・・・
仕事抜けとるし・最近やる気に欠けとるし・・・・ダメですね。
落ち込むばっかし・・・・・(-_-;)
Posted by ハーモニーベル at 2009年11月03日 18:41
ayumi店長さんありがとうございます。
キンピラ薄いお肉で巻いて焼きます。
キンピラに味がついてますから美味しいですよ。
やってみてくださいね。(^o^)丿
お兄ちゃんの時はやはり、ぎっしり押し付けて詰めてましたが
女の子は、こんなものみたいですね・・・
小さいおにぎり2個がちょうどいい見たいです。
Posted by ハーモニーベル at 2009年11月03日 19:27
ハーモニーベルさん
お嬢さんが元気になられて、よかったです^^
いつもの美味しそうなお弁当も、久しぶりですね!
というか、いつにもまして充実してないですか?
栄養満点で、また頑張れそう♪
Posted by kiyomi at 2009年11月04日 13:06
kiyomi さんありがとうございます。
元気が何よりですね・・・・
といいながら、お休みが多かったのでお勉強が、だいぶ遅れたようです。頑張れ娘なんて感じです。(^_^;)
Posted by ハーモニーベル at 2009年11月04日 14:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。