2009年11月10日

★Sカップジムカーナ2009第3戦



★モビリティ大牟田でのジムカーナ
見に行ってきました~
icon103
★アズリードからも、フクロウチーム参戦しましたよ・・・・・

「モータプロジェクト アズリード」を本拠地とするJAF加盟モータースポーツクラブ
「フクロウ」は、ラリー、ジムカーナなど、モータースポーツを楽しむクラブです。


ここはアズリードのパドックですね~face08
なかなかカッコイイですね~
★Sカップジムカーナ2009第3戦






★Sカップジムカーナ2009第3戦


★モータープロジェクト (有)アズリード
★Sカップジムカーナ2009第3戦 (車検・板金塗装・一般整備・新車・中古車・)
(各種カー用品・チューニング・レース車両製作)
(インターネット通販・インターネットオークション出品代行) 
  
(メールでのご注文の際はさらにお得です)
★カー用品ビゴラス                      
(国内外の一流メーカーが格安)              ★ヤフーオークション 
★Sカップジムカーナ2009第3戦
★Sカップジムカーナ2009第3戦

★Sカップジムカーナ2009第3戦

★店長の妹の京都の町屋の宿です。


★Sカップジムカーナ2009第3戦



★OPーFRクラスの津田選手(MR2)   (1位)
★Sカップジムカーナ2009第3戦


 
★Sカップジムカーナ2009第3戦
★Sカップジムカーナ2009第3戦




★R-FF2クラス 西川選手(ミラージュ)
★Sカップジムカーナ2009第3戦

★Sカップジムカーナ2009第3戦



★R-FF2クラス 上野選手(インテグラ)

★Sカップジムカーナ2009第3戦



★R-FF2クラス原選手 (ミラージュ)

★Sカップジムカーナ2009第3戦



★OPーFRクラスの富田選手(MR2)
★Sカップジムカーナ2009第3戦


 icon103ボンネットには、かわいい柴犬(愛犬)face02

★Sカップジムカーナ2009第3戦



★初心者としてアズリードの息子達が・・・・・・

(ライバルは・・・弟とかおにいちゃんなんて言いながら、楽しんでいたようです。)
まだまだ未熟すぎて~話にもなりませんでしたね~

でも、楽しかったようで、なかなか帰ってからも興奮していた見たいでした。

二人とも、とってもいい顔で帰ってきましたネ~

先輩方に、色々教えて頂いたようで、とても楽しかった~と

いかれなかった次男は・・・・俺だけ仲間はずれ~

行きたかった~吠えてました。

★Sカップジムカーナ2009第3戦




★三男、成績が良くてもらったんではありません・・・・・ジャンケンで勝ったそうです。face02

でも勝負運いいかもね~
店長にプレゼントしたらしいです(^_^;)
★Sカップジムカーナ2009第3戦




同じカテゴリー(店舗(有)アズリード)の記事画像
★GT-5特訓中!!★ 
★アズリードからのお知らせ・・・
★店長のお知らせ~
★店長からのお知らせ・・・・(~o~)
★店長のお知らせ(~o~)
★アズリードの店長からのお知らせ~
同じカテゴリー(店舗(有)アズリード)の記事
 ★GT-5特訓中!!★  (2011-06-07 00:26)
 ★アズリードからのお知らせ・・・ (2011-06-04 10:22)
 ★店長のお知らせ~ (2011-06-03 20:16)
 ★店長からのお知らせ・・・・(~o~) (2011-05-28 18:56)
 ★店長のお知らせ(~o~) (2011-05-27 18:58)
 ★アズリードの店長からのお知らせ~ (2011-05-18 20:32)

この記事へのコメント
三男君????息子さん???カッコい~・・・・
イケメン好きの私にこんな画像見せて~・・・知りませんよ~
ハーモーニーベルさんに似てますね????
Posted by パセリパセリ at 2009年11月10日 01:03
車ずらり並ぶとかっこいいですo(^-^)o
Posted by おちゃ at 2009年11月10日 08:42
パセリさんありがとうございます。
イケメンだったら・・・・アズリードの看板にするんでしたが・・・(笑)
でも、ひょうきんな面白い子ですね(^O^)/
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年11月10日 09:37
テレビで見るような車がいっぱい(^_^)楽しそう。
家族共通の趣味が有るって良いですね!!

ジャンケン強いの羨ましい・・・
たまに職場で自販機のジュースを
賭けて若者みんなでジャンケンするんですが
結構負けてる気が・・・
何かコツが有るんですかね?
Posted by チャコ at 2009年11月10日 09:38
おちゃさんありがとうございました(^O^)/
今度見に行きませんか・・・?
面白いですよ・・・・
私ももう少し若くて、運転が上手だったらやりたかった・・・・(^_^;)
もう、遅いね・・・・(笑)
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年11月10日 09:40
チャコさん・・・おはようございます。
ハーモニーベルは、ロト6買ってもダメだし~
ジャンケンも弱いし~
今度、息子達に聞いてください~(^O^)/
お弁当今日、詰めてやりましたので、後ほどアップしますね。(^^)v
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年11月10日 09:45
ハーモニーベルさん
>ここはアズリードのパドックですね~・・・と、さらりと書いてらっしゃいますが
すっっごーーーい!!!
ズラリと並んだ車!
今更ながら、アズリードさんてすごいんだと
改めて感じ入っております(@o@)
Posted by kiyomi at 2009年11月10日 12:01
kiyomiさんありがとうございます。
この皆さんのおかげで、店長も頑張れてます。
アズリードの看板のAZを、背負って、走ってくれてくださいますので
本当にありがたい事です。
本当に、店長は幸運の持ち主ですね。(^o^)丿
お友達に恵まれていると、思いますよ・・・・
これに金運もつけば・・・・ラッキーなんですが(笑)
Posted by ハーモニーベル at 2009年11月10日 12:19
SW20!MR2!!懐かし~!!
私、黒のMR2乗ってましたよ!
港でよく、ぐるぐる回ってました!!
癖のあるところが面白くて、じゃじゃ馬なんですよ!
私は、初めて就職するときに、MR2のトヨタか、RX-7のマツダか迷って、MR2のトヨタのディーラーへ就職しました!
会社がいいとか、悪いとかじゃあなくて、乗りたい車で就職先、決めました・・・。あはっ!
Posted by ★genki★ at 2009年11月10日 20:41
ハーモニーベルさん
こんにちは!!
私も若い頃は、足回り固めて逆ハンで良く走行していましたね。
サイドターンとか。運転には自信があったなぁ~。
次回、チーム員として、次回走らせてもらえないですかね。
店長お願い!!!!なんて。無理かな。残念。
暇な時に見に行きますから、教えてね!!
Posted by 倫太郎 at 2009年11月10日 22:23
★genki★さんありがとうございます。
やっぱり車が好きだったんですね・・・
店長も車好きで、趣味が仕事になったんですね・・・(^o^)/
でも、MR2カッコイイですね・・・
じゃじゃ馬が好きなんですね~(笑)(笑)(笑)
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年11月11日 07:26
倫太郎さんありがとうございます。
走る事が好きな方々の集まりです。
フクロウのチームの事、アズリードの店長に電話して色々
聞いてくださいm(__)m
たぶんライセンスがなくても、遊べる初心者のクラスの走行会など
あるかも知れませんね。
次回のジムカーナは、12月にあります。
1回見に来られたらいいと思いますよm(__)m
詳しくは、アズリードの店長にお電話くださいねm(__)m
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年11月11日 07:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。