2009年11月14日

★全日本ラリー選手権の最終戦として11月13-15日

★先日より行われております。全日本ラリー選手権・・・

 昨日帰省いたしました店長も、朝早く再度長男とサービスに出かけました。

 アズリードのフクロウチームからも参戦致しております。(^o^)/

 ハーモニーベルは娘の用事でお留守番です。

 
★全日本ラリー選手権の最終戦として11月13-15日






★全日本ラリー選手権の最終戦として11月13-15日


★モータープロジェクト (有)アズリード
★全日本ラリー選手権の最終戦として11月13-15日 (車検・板金塗装・一般整備・)
(各種カー用品・チューニング・レース車両製作)
(インターネット通販・インターネットオークション出品代行) 
  
(メールでのご注文の際はさらにお得です)
★カー用品ビゴラス                      
(国内外の一流メーカーが格安)              ★ヤフーオークション 
★全日本ラリー選手権の最終戦として11月13-15日
★全日本ラリー選手権の最終戦として11月13-15日

★全日本ラリー選手権の最終戦として11月13-15日

★店長の妹の京都の町屋の宿です。


★全日本ラリー選手権の最終戦として11月13-15日



全然関係ないんですが・・・・・先日アズリードに、不思議なお客様が来られましたよ~

それも、何処からともなく?????

★全日本ラリー選手権の最終戦として11月13-15日



猫のトラもびっくり・・・・かにさんあらら・・・・・・?

不思議何処から来たんですかネ・・・・

トラは、不思議に思い格闘しておりましたが、挟まれたらしく大暴れ~

その後かにさんは、何処かに・・・・・・・??????

そうそうこの前日も~

迷い犬が、雨にぬれとぼとぼ~アズリードを横切り~

アズリードに来たのが何かの縁と・・・・、息子が、水とえさ抱えて雨の中走り出しました。

途中で、えさ食べさせると、その犬はとぼとぼ歩いて行ったとの事でした・・・・

先日、そのわんこが駅の近くにいて、元気になっていたよと、話してましたよ~

何か~試されているように不思議な事が起こっていますね(^o^)/

出来わく全ての事には、意味があると思っているハーモニーベルは、考えるんですがわかりません????


何なんでしょう~

何意味しているんでしょうか~

それとも、意味ないのかな~







同じカテゴリー(店舗(有)アズリード)の記事画像
★GT-5特訓中!!★ 
★アズリードからのお知らせ・・・
★店長のお知らせ~
★店長からのお知らせ・・・・(~o~)
★店長のお知らせ(~o~)
★アズリードの店長からのお知らせ~
同じカテゴリー(店舗(有)アズリード)の記事
 ★GT-5特訓中!!★  (2011-06-07 00:26)
 ★アズリードからのお知らせ・・・ (2011-06-04 10:22)
 ★店長のお知らせ~ (2011-06-03 20:16)
 ★店長からのお知らせ・・・・(~o~) (2011-05-28 18:56)
 ★店長のお知らせ(~o~) (2011-05-27 18:58)
 ★アズリードの店長からのお知らせ~ (2011-05-18 20:32)

この記事へのコメント
トラ・・・大丈夫?

息子さん優しいですねーヽ( ^∀^)ノ
私の会社の前はよくヤギとポニーが横切りますよ。
近くに住むおじぃちゃんが首輪付けて散歩してます。
・・・田舎。
Posted by チャコ at 2009年11月14日 11:08
チャコ さんありがとうございます。
そうですか・・・ヤギとポニーですか~
それも又、不思議な光景ですね。
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年11月14日 13:43
なにか意味があると思いますよ(*^_^*)

アトラスも以前、スズメが入ってきて店内を回ったあと出ていったことがあります(笑)
Posted by Jr. at 2009年11月14日 15:09
店長のメンテナンスした車?が、
好成績が残せるといいですね!
Posted by ★genki★★genki★ at 2009年11月14日 21:21
Jrさんありがとうございます。
すずめなら良いんですが・・・・かにさんですよ・・・・
どうして、かにがいるんでしょうかね・・・???
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年11月14日 23:55
★genki★さんありがとうございます。
そうですね・・・アズリード号は、どんなだったんでしょうかね・・・・
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年11月14日 23:57
店長さん、頑張っておられますね!
結果が楽しみ~
カニさんは???そうだ!となりにセメント工場があるでしょ。
そこの海の砂に混じって、チョコチョコ遊びにきたのではない?
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年11月15日 01:09
みやちゃんありがとうございます。
店長は今回はサービス隊でした。
サービスの為に、キャンプみたいに色々持って行きますよ。
走る方々の車の整備ばかりでなく、途中のお茶とかのお世話ですね。アズリードの参戦してる若い子が、寒いから豚汁作ってなんて言っていましたが、あいにく、娘の用事で行けませんでした。
山の中は、結構寒いからへとへとになりますよね。(^_^;)
でも、いつもの顔ではなく、皆さんびっくりするほどハンドル握る顔
カッコイイですよ。(^o^)/
あの顔は、奥さんとか、恋人に絶対見せるべきですね(^_^;)
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年11月15日 08:56
ハーモニーベルさんとこラブラブなんですね~★
実に羨ましいです。
何かに一生懸命の男の人ってカッコいいですよね。
Posted by パセリパセリ at 2009年11月15日 21:44
パセリさんありがとうございます。
ラブラブですか・・・・(^_^;)(^_^;)
もう26年たちますヨ・・・・
もうそろそろ妥協でしょう・・・・・・お互い(^_^;)
でも、一生懸命の男の人ってカッコイイですよ~
車のことは、何も知らないから、何でもすごいと思うのかも知れませんね~(゜o゜)
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年11月15日 23:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。