2009年12月28日

★記事遅れてるよね~

★ずいぶんとブログ休んでますm(__)m

  何かと、色々この時期になると忙しくしております~

  アズリードの方もおかげさま感謝、感謝ですねm(__)m

★店長~
★記事遅れてるよね~


★竹ちゃん~
★記事遅れてるよね~



★記事遅れてるよね~



★モータープロジェクト (有)アズリード
★記事遅れてるよね~ (車検・板金塗装・一般整備・)
(各種カー用品・チューニング・レース車両製作)
(インターネット通販・インターネットオークション出品代行) 
  
(メールでのご注文の際はさらにお得です)
★カー用品ビゴラス                      
(国内外の一流メーカーが格安)              ★ヤフーオークション 
★記事遅れてるよね~
★記事遅れてるよね~

★記事遅れてるよね~

★店長の妹の京都の町屋の宿です。


★記事遅れてるよね~



icon99話は~クリスマスまで戻らせていただきますface11

 アズリードのクリスマスは、今年オープンされた友人あていんさんにお願いいたしました。(^o^)丿


icon97icon117いちごのサンタに感動(゚-゚)~可愛いサンタに娘と奪い合い~
 1個ずつと言う事で~納得(^o^)丿
★記事遅れてるよね~



 icon65まずはジュースで乾杯~
★記事遅れてるよね~



ケーキはむちゃくちゃ美味しいでしたよ~(^o^)丿
★記事遅れてるよね~



 何食べたか~ですね(^o^)丿

 質素にコストコで済ませましたよ(^o^)丿

★記事遅れてるよね~


 

icon27サプライズが・・・・娘からママとパパにプレゼントありましたよ
   大事に、使わないようにしていた、おじいちゃんからのお年玉の中から買ったようでした。face12

icon27店長が覗いてましたよ~
★記事遅れてるよね~



icon27中は~

★記事遅れてるよね~


icon27ママには(^○^)
★記事遅れてるよね~




・・・・・・・・ところで娘にはicon27ですよね(~_~;)
  ・・・・・・・・ありません(~_~;)
・・・・・・・・来年は2月に学校からニュージーに3週間行きますので、これから色々買わないといけないので、その時まで待たせることに決めました。

我慢も大切なお勉強ですね(^o^)丿

ちょっと厳しいかも知れませんが、本人は納得しています。

ちなみにハーモニーベルは、最近台所に立つ時に寒いので、コストコで自分に買いました。(^o^)丿
 約800円だったような気がします。

 何て自分に甘い母親なんでしょうね(~_~;)
 
 でもふかふかで気持ちよく、暖かで皆ありがとう。

 また、頑張るョ~
 
★記事遅れてるよね~



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
★こんにちわ(*^。^*)
★最近・・・・・・・
★\(◎o◎)/!
★買いました~( `ー´)ノ
★母の日でした(*^。^*)
★( `ー´)ノ五月になってる~
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 ★ありがとうございました。 (2012-08-28 14:13)
 ★こんにちわ(*^。^*) (2012-08-23 14:17)
 ★最近・・・・・・・ (2012-05-29 22:36)
 ★\(◎o◎)/! (2012-05-21 16:35)
 ★買いました~( `ー´)ノ (2012-05-18 09:00)
 ★母の日でした(*^。^*) (2012-05-13 20:48)

Posted by 嫁ちゃま at 19:44│Comments(10)ひとりごと
この記事へのコメント
ハーモニーベルさんファミリー大好きです(*^_^*)本当にステキな家族ですね☆
Posted by おちゃ at 2009年12月29日 03:37
忙しそうですね( ´Д`)
私は今日やっと仕事納めです!
明日から6連休~♪

娘さん良い子~(*´▽`*)優しい!!
ニュージーに3週間ですか・・・
私もついて行きたい!!
Posted by チャコ at 2009年12月29日 09:13
イチゴのサンタはアイデアですねぇ~。
素敵なご家族です。コストコのお寿司買ってみようかな!
ママのプレゼントもかわいい~。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年12月29日 17:34
ハーモニーベルさん
今年は本当に、ありがとうございました!
かなり、刺激を受けて、頑張る事ができました!
また来年も、お付き合い、よろしくお願いしますね~!
よいお年を~!
Posted by ★genki★★genki★ at 2009年12月30日 21:39
先日、何のお土産もなくお邪魔し申し訳ありません。
念願のラブ&チョコちゃんとトラちゃんに逢えて幸せでした。
来年もどうぞヨロシクお願いします♪
Posted by パセリパセリ at 2009年12月31日 22:39
おちゃさんありがとうございました。m(__)m
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年12月31日 23:56
チャコ さんありがとうございました。m(__)m
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年12月31日 23:56
みやちゃん今年もありがとうございました。
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年12月31日 23:57
★genki★さんありがとうございました。
アズリードも、すごく刺激されました。
又、お互いに頑張りましょうね。m(__)m
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年12月31日 23:59
パセリさん色々ありがとうございました。
今度又、お会いいたしたいですm(__)m
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年12月31日 23:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。