2011年11月26日

★井出ちゃんぽん・・・・・

face08face07ヽ(`▽´)/すごい・・・・・・・

息子ショウが、井出ちゃんぽんはすごいよ・・・・・

とにかく野菜がたっぷり!

豚肉、キャベツ、タマネギ、青ネギ、カマボコ、ちくわ、もやしたっぷりのヘルシーちゃんぽんだと・・・



そんな事言うので・・・・・・


いい歳した母は・・・・・食べたい・食べたい・食べたいと・・・・・・ごねてみた・・・・・

そしたら・・・・・・

店長が連れて行ってくれました・・・・・face05


ヽ(`▽´)/ほんと・・・・・・ごねて見るもんだ~face03


すごい・・・・・・face08face08face08


お野菜山盛り・・・・・・


食べても食べてもなかな麺が出てこない・・・・・・・・・・


face07少しオーバーかなicon10

★井出ちゃんぽん・・・・・











★モータープロジェクト (有)アズリード
★井出ちゃんぽん・・・・・ (車検・板金塗装・一般整備・)




(各種カー用品・チューニング・レース車両製作)
(インターネット通販・インターネットオークション出品代行) 
  


 


(メールでのご注文の際はさらにお得です)
★カー用品ビゴラス                      
(国内外の一流メーカーが格安)              ★ヤフーオークション 
★井出ちゃんぽん・・・・・
★井出ちゃんぽん・・・・・

★井出ちゃんぽん・・・・・

★店長の妹の京都の町屋の宿です。




同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
★こんにちわ(*^。^*)
★最近・・・・・・・
★\(◎o◎)/!
★買いました~( `ー´)ノ
★母の日でした(*^。^*)
★( `ー´)ノ五月になってる~
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 ★ありがとうございました。 (2012-08-28 14:13)
 ★こんにちわ(*^。^*) (2012-08-23 14:17)
 ★最近・・・・・・・ (2012-05-29 22:36)
 ★\(◎o◎)/! (2012-05-21 16:35)
 ★買いました~( `ー´)ノ (2012-05-18 09:00)
 ★母の日でした(*^。^*) (2012-05-13 20:48)

Posted by 嫁ちゃま at 17:48│Comments(0)ひとりごと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。