2009年04月19日

残しておきたい写真

★娘に残せる物は・・・・・と考えた私・・・・

★高価な物は何もない・・・・・

★お弁当・・・写真に残しておこうと写真に残しはじめました


★以前のお弁当で~す。

残しておきたい写真






残しておきたい写真







残しておきたい写真







★娘からお母さん、お友達が食べたいて言ってたから明日作ってなどと作ってあげたり

★先日は息子が、お世話になっている1人暮らしの先輩がいるから、
 お母さんのお弁当食べたいらしいから作ってなどとうれしいこともあります。

★先輩には今度作ってあげようと思っています。





★本日もアズリードは稼働いたしております。
★初心者の人、マニアックな人
 車が・・・そして走ることの好きな人のために
★モータープロジェクト(有)アズリード  ★カー用品ビゴラス(国内外の一流メーカーが格安)
  http://vigoras.ocnk.net/   
★ヤフーショッピングhttp://store.shopping.yahoo.co.jp/vigoras









同じカテゴリー(娘のお弁当)の記事画像
★今日は・・・・クラスマッチ~ ヽ(`△´)/
★お久しぶりですネ~
★ひさしぶりのお弁当~
おはようございます~
★またまたお弁当です。(*^。^*)
★春ですね~(*^。^*)
同じカテゴリー(娘のお弁当)の記事
 ★今日は・・・・クラスマッチ~ ヽ(`△´)/ (2011-07-15 15:07)
 ★お久しぶりですネ~ (2011-06-29 00:24)
 ★ひさしぶりのお弁当~ (2011-05-27 15:14)
 おはようございます~ (2011-04-28 09:19)
 ★またまたお弁当です。(*^。^*) (2011-04-15 14:23)
 ★春ですね~(*^。^*) (2011-04-14 11:29)

Posted by 嫁ちゃま at 08:15│Comments(2)娘のお弁当
この記事へのコメント
昨日はお世話さまでした。お嬢様の具合はいかがですか?
頑張っているもんね、もうすぐですね!

お弁当ブログのランキングに出場してがいかがですか?
イケテルし、毎回関心いたしております。
彩りなんかが綺麗で。才能ありますよ。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年04月20日 06:34
昨日お疲れ様でした。
足の方は、仕方ありませんね。
冷やしながら、やるしかありません。
お弁当は、ブログの更新と保存にちょうどいいですね。
あとで見れるし・・・・・・
Posted by ハーモニーベル at 2009年04月20日 16:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。