2009年04月21日

今日はテストでーす。

4月21日のお弁当です・・・・・
ブログ・・・完璧にお弁当になっていますね。

★たたったたたた・・・・・icon65

 負けずに母は、作ります。(^_^;)
 
今日はテストでーす。★使ったサラダの材料
.カラーピーマン(赤、黄色、オレンジ)
 黄色トオレンジはハートに切リ抜いています。
 赤はせん切り
・ハム、チーズ、レタス、トマト
 ハムの中にチーズ入れて巻き
 その間にハートのピーマン入れ込んでいます。
★マヨネーズは、下の方に入れ込んでいます。
★カラーピーマンは甘くておいしいですので
 サラダにいいですね。

今日はテストでーす。
  
★ご飯
★ほうれん草とベーコンのバター炒め







今日はテストでーす。★ほうれん草の卵焼き
★肉団子(グリーンコープの使いました)
今日はテストでーす。


★がめ煮
前日の夜に作りました.(いっぱい作りましたので今晩の一品になります)
・(お芋、たけのこ、にんじん、こんにゃく、しいたけ、ごぼう)
 水は使わず、おさけ、みりん、しょうゆ約同量、ごま油(少々)隠し味にざらめ少々(香ばしくておいしくなります)
・十分に野菜の水分が出ます。あと火加減ですね

★お兄ちゃんたちのお弁当
今日はテストでーす。
★これとおにぎり3個ずつ持っていきました。

★お弁当持っていった日はなぜか・・・母にやさしいように思いますが
きのせいかな・・・・・・・・(*_*)





★店長と私の残り物

今日はテストでーす。★隙間に入れました。
 これ結構おいしいですよ・・・(*_*)
今日はテストでーす。










★本日もアズリードは頑張っております。★初心者の人、マニアックな人
 車が・・・そして走ることの好きな人のために★モータープロジェクト(有)アズリード  
★カー用品ビゴラス(国内外の一流メーカーが格安)
  http://vigoras.ocnk.net/   
★ヤフーショッピングhttp://store.shopping.yahoo.co.jp/vigoras


同じカテゴリー(娘のお弁当)の記事画像
★今日は・・・・クラスマッチ~ ヽ(`△´)/
★お久しぶりですネ~
★ひさしぶりのお弁当~
おはようございます~
★またまたお弁当です。(*^。^*)
★春ですね~(*^。^*)
同じカテゴリー(娘のお弁当)の記事
 ★今日は・・・・クラスマッチ~ ヽ(`△´)/ (2011-07-15 15:07)
 ★お久しぶりですネ~ (2011-06-29 00:24)
 ★ひさしぶりのお弁当~ (2011-05-27 15:14)
 おはようございます~ (2011-04-28 09:19)
 ★またまたお弁当です。(*^。^*) (2011-04-15 14:23)
 ★春ですね~(*^。^*) (2011-04-14 11:29)

Posted by 嫁ちゃま at 13:03│Comments(2)娘のお弁当
この記事へのコメント
す、すごい&美味しそう!!!

一人で全部食べれそう!(笑)
Posted by 店長店長 at 2009年04月21日 16:28
店長さん

ありがとうございます。
残り物のお弁当、アズリードの店長と食べまーーーす。
いつもではないのが残念・・・・
今はお弁当あきるまで作りまーーーーす。
娘や息子の、美味しかったの声を聞くとつい明日も・・・・・なんです。
Posted by ハーモニーベル at 2009年04月21日 17:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。