2009年04月21日

★もうひとつの顔店長


★店長もメカニックです。
 
整備士の免許持ってます。
とおい・・・・・昔・・・ニッサンにいました。

ある日その腕かわれ・・・
一般の車屋で20何年か・・・そして・・・独立

なんかカッコイイですね・・・・店長(^○^)
きっとこれ見て顔赤くしている事でしょうね。


★店長は通販のお仕事また、色々なお仕事やります。
★もうひとつの顔店長★もうひとつの顔店長










★もうひとつの顔店長★もうひとつの顔店長










★マフラーの交換、
★インタークーラーの改造(これって何)icon79
★タイヤの交換

★一般の車の車検から修理までアズリードのメカニックがお待ちいたしております。



★本日もアズリードは頑張っております。
初心者の人、マニアックな人
 車が・・・そして走ることの好きな人のために

モータープロジェクト(有)アズリード  
★カー用品ビゴラス(国内外の一流メーカーが格安)
  http://vigoras.ocnk.net/   
★ヤフーショッピングhttp://store.shopping.yahoo.co.jp/vigoras



Posted by 嫁ちゃま at 19:23│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。