2009年04月22日

★遠足です・・・

★今日は天気が良く絶好の遠足日です。

★お天気のせいで、作ったお弁当無駄にならなくて良かったです…(*_*)

★いつもより、寝起き良いみたいです。遠足だからでしょうか・・・


★遠足です・・・★遠足です・・・








★薄焼き卵にチキンライスを巻きラップで包みました。★リボンかければokです。

★遠足です・・・★遠足です・・・









★ヤングコーン、うずらの卵のベーコン巻きとゆで卵準備いたしました。
★ベーコン巻きは、つぎめの所を良く焼いてコロコロするとうまくいきます。


★遠足です・・・★遠足です・・・








★えびフライです。鳥のからあげ作りましたが、画像忘れました。


★本日の出来上がりです。           ★楽しいランチでありますように・・・
★遠足です・・・★遠足です・・・









★お兄ちゃん達におすそわけ                       ★残りのサラダはアズリードに
★遠足です・・・★遠足です・・・












★アズリードは車好きの集まりです。m(__)m

初心者の人、マニアックな人
 車が・・・そして走ることの好きな人のために
★モータープロジェクト(有)アズリード  
★カー用品ビゴラス(国内外の一流メーカーが格安)
  http://vigoras.ocnk.net/   
★ヤフーショッピングhttp://store.shopping.yahoo.co.jp/vigoras


同じカテゴリー(娘のお弁当)の記事画像
★今日は・・・・クラスマッチ~ ヽ(`△´)/
★お久しぶりですネ~
★ひさしぶりのお弁当~
おはようございます~
★またまたお弁当です。(*^。^*)
★春ですね~(*^。^*)
同じカテゴリー(娘のお弁当)の記事
 ★今日は・・・・クラスマッチ~ ヽ(`△´)/ (2011-07-15 15:07)
 ★お久しぶりですネ~ (2011-06-29 00:24)
 ★ひさしぶりのお弁当~ (2011-05-27 15:14)
 おはようございます~ (2011-04-28 09:19)
 ★またまたお弁当です。(*^。^*) (2011-04-15 14:23)
 ★春ですね~(*^。^*) (2011-04-14 11:29)

Posted by 嫁ちゃま at 12:46│Comments(2)娘のお弁当
この記事へのコメント
かわいーーーーー!!
うちも土曜日遠足なので、参考になります☆
残念ながら、雨みたいだけど、、、T0T
Posted by ☆RAY☆☆RAY☆ at 2009年04月22日 14:01
☆RAY☆さん
コメントありがとうございます。
ご参考になればうれしいです。
ちなみに娘は中学3年生です。
かわいいお弁当が良いとのリクエストです。
さすがにキャラ弁はないでしょうから・・・
Posted by ハーモニーベル at 2009年04月22日 14:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。