2009年04月22日

夜のアズリード

★アズリードのメカニック・・・
★この二人どうもカメラなれしています。
★ラリーとかジムカーナーでカメラ小僧に撮られているためなのですね
・・・
夜のアズリード
夜のアズリード


夜のアズリード
夜のアズリード


夜のアズリード
夜のアズリード


夜のアズリード
夜のアズリード




★ホンダのNSXの様子です。

メカニックの竹さんが、空っぽにしてしまいました。     ★これはもしかして・・・icon79
夜のアズリード
夜のアズリード





★アズリードは車好きの集まりです。m(__)m

 ★初心者の人、マニアックな人
車が・・・そして走ることの好きな人のために
★モータープロジェクト(有)アズリード  
★カー用品ビゴラス(国内外の一流メーカーが格安)
  http://vigoras.ocnk.net/   
★ヤフーショッピングhttp://store.shopping.yahoo.co.jp/vigoras





Posted by 嫁ちゃま at 21:01│Comments(2)
この記事へのコメント
すごいねー。プロって感じの2人。惚れ直した?
遅くまでご苦労さまです。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年04月23日 01:10
★竹メカニックの奥さんに見せたい・・・・・
このおじさん達、ガンバッテル・・・・
レンズって不思議ですね。
最近惚れ直すどころか、感動しよるね・・・・
これもぶろぐのおかげだね・・・・
レンズから色々な物が見えるね・・・・・
あまり仕事のこと、見てなかったから・・・不思議・・・
遅くまでみやちゃんこそお疲れ様でした・・・・・いつもコメントありがとう(^O^)/
Posted by ハーモニーベル at 2009年04月23日 05:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。