2009年05月01日

学校からの呼び出し

★風邪気味な娘はすぐに・・・・帰されました。
 なぜか・・・世の中の影響ですかね・・・・・・用心しなきゃね・・・

学校からの呼び出し


★その帰りに大宰府駅で買いました。

★しかし本日の駅は、外人さんでいっぱい・・・・・でした。


★今、世の中インフルエンザで、大変なのに・・・・・・・・・平和ですね・・・・・

★私早速、マスクや、色々買いに行こうと思ってます。

★梅が枝もちです

学校からの呼び出し







★今日は4人の子供が勢ぞろいですicon10
★手が出る、出る・・・・face08




学校からの呼び出し











★アズリードは車好きの集まりです。m(__)m 
★初心者の人、マニアックな人
車が・・・そして走ることの好きな人のために
★モータープロジェクト(有)アズリード  
★カー用品ビゴラス(国内外の一流メーカーが格安)
  http://vigoras.ocnk.net/   
★ヤフーショッピングhttp://store.shopping.yahoo.co.jp/vigoras

同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
★こんにちわ(*^。^*)
★最近・・・・・・・
★\(◎o◎)/!
★買いました~( `ー´)ノ
★母の日でした(*^。^*)
★( `ー´)ノ五月になってる~
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 ★ありがとうございました。 (2012-08-28 14:13)
 ★こんにちわ(*^。^*) (2012-08-23 14:17)
 ★最近・・・・・・・ (2012-05-29 22:36)
 ★\(◎o◎)/! (2012-05-21 16:35)
 ★買いました~( `ー´)ノ (2012-05-18 09:00)
 ★母の日でした(*^。^*) (2012-05-13 20:48)

Posted by 嫁ちゃま at 12:14│Comments(2)ひとりごと
この記事へのコメント
はじめまして。
コメントありがとうございます^^

梅ヶ枝餅おいしいですよねぇ。
でもずいぶん食べてないです^^;
久しぶりに食べたくなりました。
Posted by 猫好きランナー猫好きランナー at 2009年05月01日 14:39
大宰府に行くたびに食べたくなります。
不思議と・・・・・・きょうのはあんこたっぷりでした(^○^)
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年05月01日 16:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。