2009年05月08日

★メインは、鶏のマーマレード煮(*^^)v

★連休でなかなか元に戻らない母
★それでも何とか・・・・・・・(^O^)/


★メインは、鶏のマーマレード煮(*^^)v









★アズリードは車好きの集まりです。m(__)m           
  ★初心者の人、マニアックな人車が・・・そして走ることの好きな人のために       
  ★モータープロジェクト (有)アズリード  
  ★カー用品ビゴラス(国内外の一流メーカーが格安)http://vigoras.ocnk.net/   
  ★ヤフーショッピングhttp://store.shopping.yahoo.co.jp/vigoras









同じカテゴリー(娘のお弁当)の記事画像
★今日は・・・・クラスマッチ~ ヽ(`△´)/
★お久しぶりですネ~
★ひさしぶりのお弁当~
おはようございます~
★またまたお弁当です。(*^。^*)
★春ですね~(*^。^*)
同じカテゴリー(娘のお弁当)の記事
 ★今日は・・・・クラスマッチ~ ヽ(`△´)/ (2011-07-15 15:07)
 ★お久しぶりですネ~ (2011-06-29 00:24)
 ★ひさしぶりのお弁当~ (2011-05-27 15:14)
 おはようございます~ (2011-04-28 09:19)
 ★またまたお弁当です。(*^。^*) (2011-04-15 14:23)
 ★春ですね~(*^。^*) (2011-04-14 11:29)

Posted by 嫁ちゃま at 09:22│Comments(4)娘のお弁当
この記事へのコメント
ハーモニーベルさん
おはようございます♪
とっても美味しそうな手作りのお弁当!
ハーモニーベルさんの愛情がこもってますね☆
朝のお忙しい時間に写真撮りながらのお料理は
手際よくお料理される姿が想像できます。
ご家族を大事に守られてるハーモニーベルさんを
私も応援したいです(^^)
Posted by kiyomi at 2009年05月08日 09:53
kiyomiさんありがとう・・・(T_T)
今、アズリードで、私も頂きました。おいしかつたです。
私も、料理しながら、カメラ片手の姿・・・想像してみました・・・・相当変ですよね・・・・(^_^;)
と思いながら・・・シャッターチャンスここだ・・・パチリです。
娘が、大きくなり、お母さんのレシピ役に立ってるなんて・・・・
いう日がこないかな・・・・・なんてね(^。^)
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年05月08日 12:49
画像で途中がアップされていると解りやすいし すぐに参考に出来ますね、しかし、朝からすごーいなあ&手先が器用でしょ?

こういうのは手先が器用でないとできんよねー。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年05月08日 15:10
みやちゃんこんにちは・・・鶏肉の漢字間違えていました。(ーー;)
今書き直しました。(^_^;)
でも、私、簡単なものしか作ってませんね・・・・(^_^;)
鶏のマーマレード煮は簡単で美味しいです。
晩御飯にもいいですよ・・・・・試してくださいね。(^。^)
今日は、朝お風呂で考えて作りました。
昨日のポテトサラダが残っていたのでラッキーでした。(^o^)丿
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年05月08日 15:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。