2009年05月12日

たくさんのありがとうm(__)m

たくさんのありがとうm(__)m



皆さんこんにちは、

何日お休みしたでしょうね・・・・・・・^_^;

私、アズリード(ネットショップビゴラス)のハーモニベルは、ここ、何日か

仕事、ブログ・・・・・お弁当・・・家のお掃除・・・・・・・^_^;

しっかり忘れ子供に振り回されておりました。

習い事の行事が終わり、ホット一息まだ、頭、体が戻っておりません^_^;

しかし今日からぼちぼち復帰する予定です。






今後とも、アズリード(ネットショップビゴラス)よろしくお願いいたします。
★アズリードは車好きの集まりです。m(__)m          
初心者の人、マニアックな人車が・・・そして走ることの好きな人のために  
★モータープロジェクト (有)アズリード  
★カー用品ビゴラス(国内外の一流メーカーが格安)http://vigoras.ocnk.net/   
★ヤフーショッピングhttp://store.shopping.yahoo.co.jp/vigoras









たくさんのありがとうm(__)m



★まずは日曜日、子供の行事に来ていただいた皆さんありがとうございました。

この日に向けて、子供たちは、日々努力、を重ねひとつの作品が出来た分けですが・・・・

その出来はハーモニーベルの想像以上の出来で・・・・・・すばらしいものになっておりました。

楽屋の裏での子供たちの張り詰めた緊張・・・・・・・・

出来た後のうれし涙・・・・本当に親として感動いたしました。

自然と喜びの涙が・・・・感動がつたわり・・・・どの子も、どの子もすばらしい出来でした。

この子産んでよかった・・・・みんなのお母さんが思った事だと思いました。
たくさんのありがとうm(__)m



子供って育つ間に親に、何回か喜びくれると言われますね。

生まれたとき、はいはいしたとき、歩き出したとき、話し始めたとき・・・・・

1人の子供が大人になるまで、私たちに与えてくれる喜び、絶対忘れてはいけないことですね・・・・

今回、子供たちから学んだ、頑張り・・・忘れてはいけないと思いました。

また、ここまで育てて、頂きました、先生に感謝忘れてはいけないと思いました。

子供たちにたくさんの、お花頂き、ありがとうございました。


たくさんのありがとうm(__)m




たくさんのお花頂きましたが・・・・画像に残すの忘れましたm(__)m

同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
★こんにちわ(*^。^*)
★最近・・・・・・・
★\(◎o◎)/!
★買いました~( `ー´)ノ
★母の日でした(*^。^*)
★( `ー´)ノ五月になってる~
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 ★ありがとうございました。 (2012-08-28 14:13)
 ★こんにちわ(*^。^*) (2012-08-23 14:17)
 ★最近・・・・・・・ (2012-05-29 22:36)
 ★\(◎o◎)/! (2012-05-21 16:35)
 ★買いました~( `ー´)ノ (2012-05-18 09:00)
 ★母の日でした(*^。^*) (2012-05-13 20:48)

Posted by 嫁ちゃま at 08:24│Comments(0)ひとりごと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。