2009年05月19日

看板犬ラブ・・・逃走・・・(T_T)

★まさか・まさか事故・・・・・まさか犬さらい・・・・・(T_T)
看板犬ラブ・・・逃走・・・(T_T)







★アズリードは車好きの集まりです。m(__)m       
初心者の人、マニアックな人車が・・・そして走ることの好きな人のために  
★モータープロジェクト (有)アズリード 
  (車検・板金塗装・一般整備・新車・中古車・)
  (各種カー用品・チューニング・レース車両製作)
 (インターネット通販・インターネットオークション出品代行)

★カー用品ビゴラス(国内外の一流メーカーが格安)http://vigoras.ocnk.net/   
★ヤフーショッピングhttp://store.shopping.yahoo.co.jp/vigoras

★夕方のお散歩に連れて行こうとしたら・・・探しても探しても何処にもいません(T_T)

看板犬ラブ・・・逃走・・・(T_T)看板犬ラブ・・・逃走・・・(T_T)











★店長と私は・・・・あちゃこちゃ探し・・・・・隣のローソンに訪ねに行きました。
看板犬ラブ・・・逃走・・・(T_T)看板犬ラブ・・・逃走・・・(T_T)










★すいません。シーズのワンちゃん見ませんでしたか・・・・・・・・・・
看板犬ラブ・・・逃走・・・(T_T)看板犬ラブ・・・逃走・・・(T_T)











★食べるのが大好きなラブ、こっちかなと思い・・・・・・・・(T_T)
 お店の前でぐったり倒れていたとか・・・お客さんが連れて帰ったよ・・・(゜o゜)
 たぶん疲れて寝ていたんでしょう・・・・・・(T_T)
 この子は良く寝る子なんです。
看板犬ラブ・・・逃走・・・(T_T)

★お店の方にお電話番号おいてくださり、お電話して引き取りに行きました。







★まずお礼のお菓子買い連れに行きました。
 近くの方で、とても品のよいご婦人で、ラブのためにマットまで買って頂いたようで申し訳ありませんでした。

★マットはご親切にくださいました。m(__)m
看板犬ラブ・・・逃走・・・(T_T)看板犬ラブ・・・逃走・・・(T_T)









看板犬ラブ・・・逃走・・・(T_T)看板犬ラブ・・・逃走・・・(T_T)









今日は大変な1日のしめでした。
ラブは疲れたようで・・・娘にさすられながら・・・すやすや・・・・・・良かったです。・・・・・・ホットしました。
しかしながら、何かのメッセージかも知れません・・・・・・
大切なもの、大切に思う心、見直しなさいととらえました。









同じカテゴリー(看板犬 ラブ&チョコ)の記事画像
★モテキな娘・・・・・?
★きれいになりましたョ(~0~)
★お風呂の日でした
★アズリードに子猫・・・・・・・
★脱走・・・・・・
★看板犬・・・・
同じカテゴリー(看板犬 ラブ&チョコ)の記事
 ★モテキな娘・・・・・? (2012-08-24 15:31)
 ★きれいになりましたョ(~0~) (2012-03-24 23:38)
 ★お風呂の日でした (2012-02-22 14:14)
 ★アズリードに子猫・・・・・・・ (2011-11-10 12:03)
 ★脱走・・・・・・ (2011-07-01 18:21)
 ★看板犬・・・・ (2011-06-30 05:18)

この記事へのコメント
rラブちゃん無事でしたか~!!!
良かった~(*^_^*)
ほんとに良かった。
ゆっくり寝れます・・・。
おやすみ・・・zzzzz
Posted by パセリパセリ at 2009年05月20日 00:01
ハーモニーベルさん
ほんとに、大事な家族が戻って良かったですね。
いつもそばにいることを当然と思ってる日常から
ふいに、いなくなっちゃうと
どれほど大切かに気づくのですよね。
私も、3匹の大切な家族を失ったとき
同じ思いをしましたので。。。
Posted by kiyomikiyomi at 2009年05月20日 00:30
見つかって良かったですね。
きっと最近ブログにラブ・チョコチャンがアップされないから
スネているのかな?お店の前で寝ちゃうなんて可愛いすぎ。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年05月20日 00:36
愛犬戻ってきてくれてよかったですね^^

それにしてもマットまですでに購入されてたとは(^^;
気に入られてたんでしょうね。

お気に入りに入れていただきありがとうございます
゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚
Posted by 猫好きランナー猫好きランナー at 2009年05月20日 01:35
よかったですね♪
困ったとき 人のありがたさが心にしみます
ラブちゃんも本当にいい方に
保護していただいて ・・・
ラブちゃんの つぶらな瞳のお陰かな?
Posted by hanabusahanabusa at 2009年05月20日 09:45
パセリさん、ご心配おかけいたしました。
危なく、眠れぬ夜を過ごすとこでした。m(__)m
良かったの・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・一言ですm(__)m
Posted by ハーモニーベル at 2009年05月20日 12:48
kiyomiさんご心配おかけいたしました。
いなくなると、どうしょう、どうしょうで頭の中混乱しますよね。
お店の方が、連れて行かれたよと言われたときには、震えがきました。そのあとで電話番号わかります。だって・・・・・・・・・
kiyomiさんの愛犬のお話また聞かせてくださいm(__)m
Posted by ハーモニーベル at 2009年05月20日 12:58
みやちゃんさんお心配おかけいたしましたm(__)m
おっしゃる通り最近ブログに登場なかったです。
本当は、看板犬特集しようと思い、今日お昼、写真写していたんですね。その矢先・・・逃走特集になりましたm(__)m
Posted by ハーモニーベル at 2009年05月20日 13:02
猫好きランナーさんご心配おかけいたしました。m(__)m
奥様が何日か、預かるおつもりで、マットに、ペットシート、お皿まで
ご準備頂いてました。m(__)m
本当に親切な方でよかったです。
お礼の菓子折り、さらに会社のタオルと店長の名刺差し上げました。このような形でコマーシャルまでしてしまいました。(^_^;)
Posted by ハーモニーベル at 2009年05月20日 13:11
hanabusaさんご心配おかけいたしました。
おかげさまで、またうちに帰ってきました。(T_T)
家に来て8年なり、とても大切な、ラブでした。良かったです・・・・・・(T_T)感謝・・・・・感謝・・・・
Posted by ハーモニーベル at 2009年05月20日 13:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。