2009年06月15日

★お弁当・・・・復活・・・・・


★三者面談が終わり・・・・また・・・お弁当が始りました。

★お弁当・・・・復活・・・・・





★アズリードは車好きの集まりです。m(__)m    
初心者の人、マニアックな人車が・・・そして走ることの好きな人のために   
★モータープロジェクト (有)アズリード http://www.mp-azlead.jp/
  (車検・板金塗装・一般整備・新車・中古車・)
  (各種カー用品・チューニング・レース車両製作)
  (インターネット通販・インターネットオークション出品代行) 
  (メールでのご注文の際はさらにお得です)

★カー用品ビゴラス(国内外の一流メーカーが格安)http://vigoras.ocnk.net/   
★ヤフーショッピングhttp://store.shopping.yahoo.co.jp/vigoras



★やっぱり、月曜日となると、力がいります。

 なんとなく力が入りません・・・・・・・・・・・・・・・・・・(^_^;)

・パプリカをレタスで巻きました。                ★盛り付けは
★お弁当・・・・復活・・・・・★お弁当・・・・復活・・・・・








 ★お花の卵焼き、きょうはバッチリ成功でした。
 これが、うまくいくと気持ちがいい・・・・・・・・・・・・・(^o^)丿 ★盛り付けは
★お弁当・・・・復活・・・・・★お弁当・・・・復活・・・・・










★定番、ほうれん草入り卵焼き             ★盛り付けは
★お弁当・・・・復活・・・・・★お弁当・・・・復活・・・・・











★お弁当・・・・復活・・・・・・スコッチエッグ(市販のもの)
                                               ・サツマイモのあま煮 (市販のもの)







★店長と私のお昼

・暑いのでおそうめん・・・・・                ★サラダ(レタス・パプリカ・貝割れ・トマト)
★お弁当・・・・復活・・・・・★お弁当・・・・復活・・・・・










★ほうれん草のごま和え                   ★きゅうり・わかめ・しらすの酢の物
★お弁当・・・・復活・・・・・★お弁当・・・・復活・・・・・











★私は小さな応援団

同じカテゴリー(娘のお弁当)の記事画像
★今日は・・・・クラスマッチ~ ヽ(`△´)/
★お久しぶりですネ~
★ひさしぶりのお弁当~
おはようございます~
★またまたお弁当です。(*^。^*)
★春ですね~(*^。^*)
同じカテゴリー(娘のお弁当)の記事
 ★今日は・・・・クラスマッチ~ ヽ(`△´)/ (2011-07-15 15:07)
 ★お久しぶりですネ~ (2011-06-29 00:24)
 ★ひさしぶりのお弁当~ (2011-05-27 15:14)
 おはようございます~ (2011-04-28 09:19)
 ★またまたお弁当です。(*^。^*) (2011-04-15 14:23)
 ★春ですね~(*^。^*) (2011-04-14 11:29)

Posted by 嫁ちゃま at 16:36│Comments(10)娘のお弁当
この記事へのコメント
お花の卵焼き!!可愛いですね。すごい!!
どうして、作るのですか?
どれも、美味しそう!
Posted by レンズまめ at 2009年06月15日 16:42
  開けるのが楽しみな、可愛いお弁当ですね! 
Posted by アランカアランカ at 2009年06月15日 18:02
レンズまめさんこんにちわ・・・・・
お花の卵焼きは6月10日のお弁当で作り方記載していますので
ご参考にしてください。
その日その日で、出来が違います。今日は最高に良く出来ました。
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年06月15日 19:09
アランカさんありがとうございます。
なるべく朝見せないようにしています。
お野菜は入れたら、食べますので何でも入れます・・・・(^o^)丿
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年06月15日 19:17
毎回すごく美味しそう私は上手く作れません(>_<)習いたい~☆
Posted by りん2 at 2009年06月15日 19:57
りん2 さんこんにちわ・・・・・・
何回も、何回も作ったら上手になりますよ。
私は子供4人末っ子だから・・・いっぱい練習しました・・・・
お花の卵焼きは・・・失敗も何回かしてます。
なかなか・・・卵の焼き具合とか美味くいかなかったですね(^_^;)
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年06月15日 20:05
うーーーーーーんっ☆  今回もまたすごいですね!!!

旦那のお弁当、私ももうちょっとがんばらないとな、、ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
Posted by ☆RAY☆☆RAY☆ at 2009年06月15日 22:46
☆RAY☆さんありがとうございます。
☆RAY☆さんのお弁当も可愛いお弁当頑張っているよね・・・・・
私もキャラ弁作りたいんですが・・・・・・・勉強しなければいけませんね・・・・・(^_^;)
Posted by ハーモニーベル at 2009年06月16日 12:44
さっそく、お花の卵焼き作ってみましたが、
さっそく、失敗しました。・・・薄焼き卵焼きが、厚くて、お弁当箱から、はみでました。うひょひょ・・・
でも、また、面白いお弁当、もとい、素的なお弁当を楽しみにしています。
Posted by レンズまめレンズまめ at 2009年06月17日 00:08
レンズまめさんありがとうございます。
私も失敗しましたよ・・・・・・でも・・・・出来ますよ
薄焼きは薄く、両面焼かないでください。
片面しっかり焼きます。
切り目はあまり、深く切らない方が・・・・良いです。
何回か挑戦してください。(^o^)丿
成功したら見せてください・・・・ぶろぐで・・・・(^o^)丿
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年06月17日 11:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。